会員クチコミ情報

総合
4

ID: なっつ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117798
宿泊施設
天空の宿 マリテーム海幸園
プラン名
≪トクー限定!出た直前割!≫ 伊勢志摩の決定版 旬を味う 【海の幸トクーオルジナル会席】 プラン!!
伊勢神宮参拝の際に利用しました。
【部屋】眺めが良かったです。ただ窓に横一線テープが貼られていたのが残念でした。。。 【対応】部屋まで案内してくださり、複雑なエレベーターの利用もわかりやすく説明していただきわかりやすかったです。 お茶も入れて下さり、ありがたかったです。 【食事】夕食には手書きの俳句が添えられていて心遣いが嬉しかったです。お料理は量もちょうど良く、お刺身、美味しかったです。厨房に近い席だったからか、配膳して下さる方たちのあわただしい感じが伝わってきて少し落ち着かなかったな。。。と思いました。朝食のバイキングも美味しく、沢山頂きました。 【風呂】お風呂は広くブラックトルマリン鉱石風呂で体がぽかぽか、露天風呂は朝入りましたが景色がよくて気持ちよかったです。 【眺望】朝日に照らされて海がとてもきれいでした。 【環境】ロビーの豪華さと景色は本当に綺麗です。部屋も建物も清潔に清掃されていて居心地が良かったです。 【総合】伊勢神宮からのアクセスもしやすく、お食事も美味しくお風呂でもゆっくりできました。数人でお見送りもして頂きいい気持ちでお伊勢さんへ向かう事ができました。ありがとうございました!
宿からの返信
ご来館ありがとうございました。 ごゆっくりおくつろぎいただけましたご様子で、私共も大変うれしく思います。 伊勢志摩にお越しの際は、ぜひまた、ご来館くださいませ。 お待ち申し上げております。
総合
5

ID: なっつ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117564
宿泊施設
浪漫の宿 井筒楼
プラン名
【スタンダードプラン】地元で採れた肴と野菜を使った料理が好評!当館一番人気!.
美味しくお腹いっぱい、大人の雰囲気お宿
建物は古いですが、それも趣がありきちんとされていました。床のきしむ音も心地よいです。 中庭も夜にはライトアップされ、落ち着いた大人の雰囲気、いいですね。 お酒好きな2人で伺いましたのでウェルカムドリンクや露天風呂の竹見酒、食後の果実酒はとてもうれしかったです。 ロビーの囲炉裏も雰囲気があって落ち着けました。夕食は新鮮なお刺身がとても美味しく、 お野菜もたくさんいただけてお腹いっぱいになりました。くし揚げも揚げたてのもので 美味でした。食べきれなかったパエリアをおむすびにして頂けたのもうれしかったです、このおむすび、色んなおだしがしみ込んでいて美味しかったです。朝食もヘルシーで美味しかったです。 お部屋も広いフローリングの床暖で天井も高く丸窓もあって好みがどストライクでした。 また違うお部屋に泊まりたいです♪
総合
5

ID: ナカジ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109377
宿泊施設
磯料理と天然温泉の民宿 八郎
プラン名
★週末特価★2名様から地魚舟盛付!&サザエの壷焼&焼魚or煮魚等★自家野菜もお薦め♪
お世話になりました♪
【お部屋】和室で広く、落ち着いたゆっくりな時間が過ごせました。お布団がフカフカでグッスリ眠れました。 【対応】民宿の方がとにかくとても明るく挨拶して下さり、笑顔も素敵で嬉しかったです、ほっこりしました。 【お食事】舟盛りの豪華さにビックリしました。「美味しい」でお腹いっぱいになり幸せ~2種類のタイのお刺身がとても美味しく、普段お酒を飲む時はご飯を頂かないのですが、おひつのご飯、2人でぺロりでした。朝食もお腹いっぱい、美味しかったです。 【お風呂】宿泊2組だったそうで、貸切でもどうぞとのことで、ゆっくりできました、懐かしい感じの洗面器に癒されましたー。 【眺望】お宿から海は見えませんが、すぐ民宿を出れば海だし景色も最高で、周りの民宿さんが見えたり、そういうの、イイナ~と思います(^^) 【総合】帰り際もお見送りして下さって、ありがとうございました。海水浴はしないタイプだったのですが、あの綺麗な海を堪能したら、来年夏は海水浴チャレンジしたいと思ってます 笑 また泊まりたいです♪このたびはお世話になりました!
宿からの返信
ナカジ 様 クチコミありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ございません。 久しぶりにクチコミへの書き込みで、大変うれしいです♪ この夏は長い台風の余波で、天気は良かったのですが、波が高い日が多く かえってお盆過ぎの方が海水浴日和でした。 ご到着が午後でしたし、次の日はお天気が崩れる予報でしたので 海水浴にいらしたのならお気の毒に思ったのですが、 『しませ~ん♪』と明るくおっしゃっていたので安心しました。 でもそうですね。来年はぜひ海水浴にお出かけ下さい。 二の腕の『ふりそで』を振ってお見送りしますよ(^^) またのお越しを心よりお待ちしています。          民宿 八郎
総合
4

ID: NUTZ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106224
宿泊施設
囲炉裏焼 民芸風旅館 大棟苑
プラン名
ワイントンや魚介を囲炉裏炭火焼き 信玄プラン
お世話になりました♪
お部屋は天井も高く、綺麗なお部屋で広くて感動しました。木の電話が可愛いですね。 女将があいさつに来て下さり、嬉しいですね。 囲炉裏での夕食も最初は少ないのかな?と思ったのですが、食べていくうちに結構お腹がいっぱいになりました。とってもおいしかったです!ただ焼く食材が重ねてあったので豚肉に気がつかず、旅館の方に全部食べましたか~?と聞かれ食べましたと答えると まだだと思いますよ~と言われ、気がつかず最後まで見てらっしゃったならその時教えて欲しかったです。 お風呂は内風呂がワイン風呂で体があったまりました。いい香りですね。露天風呂の冷泉は初めてだったのですが、じんわり温まりました。翌日の朝食もお腹いっぱい、おいしかったです。 全体的に旅館の方が明るくにこやかにあいさつして下さり、とてもいい感じでゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました!