無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

海辺のあったか民宿。山海の新鮮料理と掛け流しの天然温泉

磯料理と天然温泉の民宿 八郎

静岡県 | 雲見温泉

民宿

駿河湾で獲れた伊勢海老、鮑、魚の磯料理。
源泉掛け流しの岩風呂を楽しめる、小さな民宿です。
家族で営む田舎の宿は、おしゃれなものではありませんが、故郷に帰ったつもりでゆっくりして下さい。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県賀茂郡松崎町雲見399
[客室数]
6室
[最大宿泊人数]
20人
[築年/改築年]
1957年/1972年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

18/05/03 11:25更新
【トクー!限定マル得プラン】緊急発売!5/3・5/4・5/5 キャンセル発生GWお得に!クチコミ4.52食事が評判!/和室(2~5名)

■☆このプランがお得なワケ☆■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1日2組限定だからお得 ♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2名様から地魚の舟盛付き。
サザエの壷焼やアコウの煮物orエボダイの焼魚など、新鮮な磯料理が、並びます。
その他、お薦めの自家野菜もお召し上がり下さい。

【献立一例】
・地魚の舟盛
・サザエのつぼ焼き
・焼き魚または煮魚
・揚げ物
・酢の物
・汁物 (冬季は鍋)

漁により、内容が変わる可能性もございます。ご了承下さい。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症、慢性婦人病
備品
シャンプー、リンス、ボディソープ
ご予約に関するインフォメーション
民宿ですので、一部セルフサービスとさせていただいています。
食事や、布団の上げ下げなどご協力お願い致します。
夏季はタオル、浴衣を お出ししておりませんので各々ご用意下さいませ。

※入湯税別途150円頂いております。
※冬季(11月~2月末)は暖房費として500円頂いております。
補足・注意事項
無料の添い寝のお子様は1歳迄にさせて頂きます。
2歳以上での添い寝希望の場合は別途2,000円を申し受けますので予めご了承下さい。
※入湯税別途150円頂いております。
※冬季(11月~2月末)は暖房費として500円頂いております。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: ユーミン
    ありがとうございました2018年01月
    子供たちが船盛に感激して、タイ・えびをモリモリ食べていました。
  • 総合
    5
    ID: TAKA
    ご馳走さまでした2018年01月
    食事最高でしたよ。部屋、建物内も綺麗でしたし、気持ちよく過ごせました。朝の餅まきのことも教えていただき、得した気分で良い一日となりました。 この次は夏に行ってみたいですね。
  • 総合
    5
    ID: shumei
    とても良かったです。2017年12月
    料理のボリュームは満点で、船盛も黒鯛のお造りで、とても美味しかったです。 宿の方も親切で、とても感じが良かったです。 温泉も民宿の風呂としてはいい方だと思います。 駐車場は宿の前は道が狭く、停めづらいので、港の駐車場(歩いてすぐ)に停めることをお勧めします。 港のすぐ近く=海水浴場のすぐ近くなので、海水浴には最適かなと思いました。

クチコミをもっと見る (60件)

伊豆洋らんパーク・トロピカリウム
伊豆洋らんパーク・トロピカリウム四季を通じて約500種2万株のランが咲き誇るガラス張りの大温室・トロピカリウムがある。このほか、温室内には水辺を歩きながら熱帯スイレンやオオオニバスなど水生植物を鑑賞できるゾーンや、熱帯特有のツル植物やシダ植物が茂りジャングルのような熱帯林ゾーンなどがあり、南国ムードが満喫できる。また、洋らんや伊豆の特産品を販売するショップもある。
堂ヶ島洞窟巡り
堂ヶ島洞窟巡り複雑なリアス式海岸と点在する小さな島々を縫うように進んで、神秘の洞くつへと向かう夢とスリルあふれるコース。海の道ができることで有名な「三四郎島」、天井から美しい光が降り注ぐ「天窓洞」など、千両役者が揃っています。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す