会員クチコミ情報

総合
4

ID: カープ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103923
宿泊施設
熊の川温泉 御宿 夢千鳥
プラン名
◆部屋食&家族風呂くつろぎプラン☆夕食はお部屋出し「家族風呂"無料"」
対応が丁寧で、気持ち良かったです
【部屋】2間あり、広いお部屋でした。トイレもきれいでした。 【対応】対応が丁寧で、気持ち良かったです。親切さを感じました。 【食事】豆腐料理はたくさん食べれて、胃にやさしいので良かったです。ご飯もすごくおいしかったです。 【風呂】内湯は朝、1人で利用でも、のんびり過ごせ良かったです。家族湯は、ひの木風呂に3人でゆっくり入りました。ぬる湯は3才の子供がいるので、良かったです。いつも湯が熱いということが多いので。 【眺望】お部屋の中庭、お食事処の中庭は良かったです。 【環境】山あいの温泉で、自然に囲まれていました。 【総合評価】のんびり過ごせて良かったです。子供への配慮もどのスタッフについても対応していただきました。
総合
4

ID: カープ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103495
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\1/5~3/31♪連休も週末もOK/【アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫~
また利用したいと思います。
【お部屋】急須の中にお茶の葉が残っていたため、残念でした。 【対応】言葉遣いが丁寧で、気持ちよかったです。 【お食事】サラダの量が多くよかったです。また、小さい子供がいたので、個室にしていただいたのかと思います。周りを気にせず、食事できてよかったです。 【お風呂】白いお湯は「ザ・温泉」という感じで満喫できました。朝5時からとい早く利用できるのも魅力かと思います。 【眺望】部屋から地獄が見れてよかったです。大浴場から見た庭がきれいでした。 【環境】周囲の地域全体が地獄なので、雰囲気が良い温泉です。 【総合評価】ゆっくり満喫できました。また利用したいと思います。
宿からの返信
カープ様 この度は、数ある旅館の中から富貴屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 まず、急須の不備につきましては深くお詫び申し上げます。 お茶でほっと一息ついて頂くのもおもてなしの一つであるにも関わらず、大変失礼いたしました。 部屋のお掃除の方法を再度見直して改善して参ります。 お子様への対応につきましてはこれからも対応を続けていくべき課題であると思っております。 ご家族によってご要望は異なって参りますので、柔軟に対応できるようにしていく所存でございます。 また利用したい、とおっしゃって頂けたことを、非常に光栄に感じております。 次回ご宿泊の際は「以前泊まったときよりよかった」と思っていただけるように、更に努力を重ねていきたいと思います。 又のご利用も心よりお待ち申し上げております。