会員クチコミ情報

総合
4

ID: キリンさんパパ

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119966
宿泊施設
草津温泉 ホテルみゆき別館
プラン名
和室でゆっくり♪無料貸切露天でゆったり♪素泊りプラン【御予約は2日前迄!!】
ゆっくり味わえる温泉に満足
2年ぶりに草津温泉に来ました。 湯畑と西の河原の中間の立地、お土産を買うのにも食事をするのにも好条件な立地です。 食事は目的のお店もあったので素泊まりで利用させて頂きました。 貸し切り露店風呂もゆっくり浸かることができ、大浴場も堪能させて頂きました。 旅館の感じはちょっと古い旅館のイメージですが、草津には様々なお風呂が楽しめる 施設もあり外食目的で素泊まりならとてもリーズナブルに泊まれます。 泉質はちょっとピリピリする感じの酸性の湯という感じ、この旅館をベースに湯めぐりも おすすめしたいです。素泊まりでしたが朝には女将さんお手製のベーグルとコーヒーも いただけるしサービスも大変良いです。
総合
4

ID: キリンさんパパ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117982
宿泊施設
サクラリゾート
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】地場産の旬の野菜と食材で 料理長が創るコース料理 『田舎のおもてなし』 又は『季節のお鍋』
お食事最高でした!
3連休の最後に利用させていただきました。 休み最終日ということもあり宿泊者は私たち夫婦だけで貸切気分になりました。 料理も大変美味しく頂き、料理長さんやスタッフの方々と談笑しながらの夕飯は 最高でした。 次回は是非ピザを食べてみたいです。
総合
3

ID: キリンさんパパ

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117981
宿泊施設
ホテルリブマックス甲府
プラン名
**☆<源泉掛け流し天然温泉入浴無料>「素泊り」プラン☆***.
お風呂はさすがです。
口コミ遅くなりました。 昨年、秋の旅行で利用させていただきました。 街道沿いにあり場所的には便利だと思います、利用者も多く温泉は 楽しめました。 ただ、喫煙可の部屋だったので部屋中からタバコの臭いが染み出てたのが 残念です。 宿泊よりも立ち寄り施設として利用したいですね。
宿からの返信
キリンさんパパ様 この度はリブマックスリゾート甲府にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。並びに口コミ投稿もありがとうございます。 当館の温泉にご満足頂けたようで大変嬉しく感じております。お部屋に関しましては、喫煙部屋ということでやはりたばこの臭いが染み付いてしまいます。もしまたご利用頂くことがございましたら、空きがあれば是非禁煙のお部屋をご予約下さいませ。 当館は日帰り温泉も営業しております、また山梨にお立ち寄りの際は温泉だけでも構いませんので、キリンさんパパ様のご利用をお待ちしております。 リブマックスリゾート甲府 支配人
総合
5

ID: キリンさんパパ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109461
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【プレミアム会員特典無料ご招待プラン】★☆高層階スーペリアルームでプレミアムステイ♪☆5大特典付き!
本当にプレミアムでした
9月7日の結婚記念日に利用させていただきました。 文字通りのプレミアムステイでした、お風呂もお食事もお部屋もすべてが良かったです。 お子様連れでも仲間同士でも楽しめる施設ですね。 私たちはのんびり過ごすために訪れたので、特に何もしなかったのですが広大な敷地を森林浴をしながら散歩というのもいいものです。 美肌の湯は妻が大変喜んでおりました、私はバイキングとお酒を堪能いたしました。 ホテルの対応も大変よく居心地のよく快適に過ごせました、最高の結婚記念日になりまました。ありがとうございました。
総合
4

ID: キリンさんパパ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4108459
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★109時間限定タイムセール⇒超特価&貸切風呂1回特典付★/名湯の乳白濁源泉を満喫♪お得な2食付
温泉満喫いたしました。
せっかくトクー!に登録したので利用してみました。 群馬県の温泉は草津、伊香保といってましたが万座は初めてです。 標高が高いのでものすごく涼しく、館内もエアコンの冷気でなく自然の涼しさが 大変過ごしやすかったです。 温泉は文句なし!本当にお肌でわかる!露天風呂も貸切風呂も楽しみました。 お食事は多くもなく少なくもなく、若い人には物足りないかもしれませんが私たちには 十分すぎるご馳走でした。 タイムセールの格安プランでしたので部屋からの眺望は望めませんが、お部屋も2人で ちょうど良いくらいです。 リピートは確実、次は2泊位してみたいです。