会員クチコミ情報

総合
4

ID: あっきー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
72986
宿泊施設
ペンション 大泉高原
プラン名
GWに遠距離の彼女とのドライブで利用させ
GWに遠距離の彼女とのドライブで利用させてもらいました。GWに彼女と二人でカップルプランを利用しました。夕食時を過ぎていたにもかかわらず、心地よく迎え入れてくれました。夕食も温かくてボリュームもあり良かったです。特に売っていた白ワインが美味しくて印象に残ってます。ペンションのオーナー夫妻は実際の年齢が信じられないほど若々しく、気さくで、近場の絶景スポットなど色々教えてくれました。朝食も美味しくて大満足。廻りは森に囲まれており夜は凄い静か、オーナー夫妻の話によると雲がない日は星が良く見えるそうです。場所が分かりずらいので、初めての人は日が暮れる前に到着することをお勧めします。GWの繁盛期に低価格で泊まれて大満足です。また行く機会があったら利用したいです。有難うございました。
総合
3

ID: あっきー

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
72985
宿泊施設
ペンション アンデルセン(白馬)
プラン名
GWに彼女とのドライブで利用しましたGW
GWに彼女とのドライブで利用しましたGWに彼女と二人で利用しました。エコーランドの中心地からも近く便利でした。部屋に入って驚いたのはフカフカのベット!思わず飛び込んでしまいました。部屋はシンプルで清潔感ありました。お風呂は普通のお風呂を一回り大きくした感じです。朝食はボリュームがあって良かったです。GWの繁盛期に低価格で泊まれて大満足です。また白馬に行く機会があったら利用したいです。
総合
3

ID: あっきー

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
72984
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
彼女との共通の友人の結婚式に利用しました
彼女との共通の友人の結婚式に利用しました。GWに彼女と二人で利用しました。名古屋駅から地下鉄&徒歩で20分位でした。近くに名古屋城があり観光の拠点にちょうど良かったです。フロントの人の対応は親切で出発の日に荷物を心地よく預かってくれました。部屋は東京のビジネスホテルより広々しており、GWの繁盛期に低価格で泊まれて大満足です。また名古屋に行く機会があったら利用したいです。
総合
4

ID: あきちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
27721
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
美ヶ原高原で、高原浴を満喫しました。東京
美ヶ原高原で、高原浴を満喫しました。東京での猛暑(選挙?)を逃れ、こちらは涼しく過ごせました。宿でホタルが見れなかったのが残念ですが、面白かったです。うちらのようなビンボーカップルには、トクーさんのシステムは大助かりです。日曜の晩に関わらず、宿泊客が多くいたのはびっくりでした。料理はどれもおいしくて、特にヒレ肉とバジリコのパスタは絶品でした。お風呂は家庭のお風呂を大きくした感じ。朝食は焼きたてのパンがおいしかったです。宿の人はキビキビ働いていて、とても好感がもてました。また利用したいです。お世話になりました。
宿からの返信
御宿泊ありがとうございました。今回はとてもよい選択をして旅行を楽しめたようですね。私もいつかはトクーを利用して旅行をしてみたいです。どうぞまたお越し下さい。いつでも美味しいお食事を提供いたします。
総合
4

ID: あきちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
27720
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
トクー利用2回目になります。ビンボーな私
トクー利用2回目になります。ビンボーな私達にはぴったりでした。今回は美ヶ原を通って白樺湖のペンションでトクーのお世話になりました。美ヶ原はこれで5回目位ですが、なんど行ってもいいですね。有料道路が高い(¥2930!!)のがたまに傷ですが・・。今度は冬の美ヶ原訪れてみたいです。そうそうそれと、ピラタス蓼科のロープウェー良かったです。結構日本離れした景色で涼しくて最高でした。日曜の夜に関わらず結構泊まってる人がいたのには、びっくりでした。(ごめんなさい)食事はヒレ肉やパスタなどでどれもおいしく頂くことができました。ホタルが見れなかったのは残念ですが、今年は猛暑でホタルも例年より少なかったそうです。宿の人はキビキビ動いていて、とっても好感もてました。お風呂は普通かな?普通の家庭のお風呂を一回り大きくした感じです。最後に宿の前で記念撮影しましたが、あんなとこで暮らせたらええな~って彼女と話してました。また利用したいです。お世話になりました。