会員クチコミ情報

総合
4

ID: しょうがつそうそう

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125394
宿泊施設
北アルプス展望の宿 ゆいペンション
プラン名
白樺に包まれたなら♪ゆったり時間♪奥様手作り2食付[温泉入浴割引券有り]
ゆっくりできました
 ・部屋:きれい 古いという人はあるかもですが、問題なかったです。カメムシを1匹見かけたので気になる方はそのつもりで。部屋にTV無です。(ゆっくり読書してました)  ・対応:丁寧に、いろいろお気遣いいただきました。同行者が風邪・病み上がりで声が出ず一段と不愛想で申し訳ありませんでした。  ・食事:諸般の事情で、有から無へ変更しています。現地他、トクー殿にもご迷惑をおかけしましたが、当方の要望通りの対応をいただいております。  ・風呂:何も記載なかったので期待してませんでしたが、結構大きいい6人くらいは入れそうで湯もたっぷり、洗い場は2人分(鍵が使えないのがちょっと心配です)  ・眺望:雪が降ってガスって私は見られずですが、上の子のスマホ写真ではきれいな眺望でした。  ・環境:ハッキリ言って冬季は厳しいかもです。通り(県道?)からずいぶん奥で相当のぼります。新しい目のスタッドレスなら行けると思いますが、四駆推奨と言われました。・・・とはいえ車高の低めの高速タイプ4WD(ハルデックス)でも問題なかったです。  ・総合:Googleナビでなんとか辿り着きました。曲がる道一つ間違えて迂回もしました・・・ナビなしでは積雪夜間はきついと思います。機会があれば、食事付きで利用したいです。
総合
4

ID: まゆもん

部屋
2
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4124944
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
週末特価10/28(土),29(日),11/3(金),4(土),5(日)30%OFF 【高級魚】ハタメインの船盛コース♪甘い!!脂のり良し!! 漁師自慢の新鮮活魚♪
お魚おいしい
 ネガな書き込みもあり、多少心配しましたが、何ら問題なく過大な期待をしなければ普通に民宿です。サザエも”さざえ”でした。イカが冷凍モノかの判断はできませんが、普通においしかったです。飯もうまいです。  朝飯はおかずがちょっと少ない目で、もう少し大きめな魚か、品数ふやすなどの対応を期待します。  アラ汁ももっと豪快、たっぷりを期待したので、それは少しがっかりでした。  寒い日でしたが、部屋も空調効かせてあり、こたつもあったし・・・立地的に、ながめナシと奥まったところで荷物運びめんどいのは仕方ないかな。
総合
4

ID: かまろ

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111545
宿泊施設
湯村温泉 魚と屋
プラン名
【特典】 冬の味覚 旬会席♪
まーまーお得
時期と価格で、ここしかなかった。また、ほかの予約サイトでは空き室なしだった。 大して期待しなかったが、全体としてコスパはよい 食事もよかった。 難点 1.部屋はリフォームできれいだが、便所・ユニットバスは改装されていなくて古いまま。それも綺麗にはしてあるので支障ないが、なんとなく悪臭がして・・・。蛇口の錆や湯垢も気になった。専業の清掃業者一度入れて排水管掃除と磨き上げたらすむじゃないかと思う。 2.駐車場がないに等しい。職員さんが駐車場に回送してくれるが、ホテル前での一時停止もデカイ車や小回りきかない車だと心配。 といいつつ、またいくかもと思ってます。ありがとうございました。