会員クチコミ情報

総合
5

ID: モナコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4113510
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★伊勢や伊賀まで約60分!イベントも盛りだくさん★大人気バイキング蟹まつり&国産牛ステーキ&温泉は美肌の湯♪
家族4人、1年に1度の旅行。100点でした。
【部屋】畳が青々として、部屋も広く、気持ち良く過す事ができました。     外からの眺めも森の中の雰囲気が出て、リゾートという感が出ていました。      【対応】非常に良かったです。フロントの方、食事会場のスタッフの方々の笑顔が自然で、旅のつかれがとれました。      【食事】カニの味噌汁が美味しかった。コーヒーが少しうすかった。     子供は大満足していました。         【風呂】広々として、お風呂の数も多く、楽しめました。     お湯の温度がもう少し熱いのがあってもいいと思います。     ひのきブロがvery good。もちろん露天も。         【眺望】森の中のリゾートホテル。木の良さをもっとたくさんアピールしても良いと思います。     チェーンソーカービングのおきものとか。      【環境】三重の道は山の中を行けども行けども、山の中、     その山の中に。ドーンとかまえるリゾートホテルという感じで良かったです。     (千葉は平地が多いので、この山深々にかえって感動しました。)   【総合】家族4人 1年に1度の旅行。100点でした。     何より子供が大変喜んで(お風呂とバイキング)ました。     広々とした部屋もgood。私は和のティストがきいたタペストリーやのれん、座布団等、     見ていてとてもリラックスできました。