会員クチコミ情報

総合
4

ID: ケイマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082246
宿泊施設
別所温泉 上松屋旅館
プラン名
【10組限定企画!9月末迄、クチコミ投稿で50%割引】外湯無料券付!外湯巡り&信州の現代郷土料理を堪能
ゆっくり過ごせる宿
【お部屋】 掃除は行き届いていました。 1室2人で過ごすには、12畳なのでゆったりした気分になれました。 【対応】 接客態度も極めてよく、心配りができていました。 【お食事】 夕食は土地の物を上手に使用し、料理にも工夫がされており、おいしくいただきました。 【お風呂】 温泉は、源泉かけ流し、浴室もきれいで、ゆっくりつかることができました。 【眺望】 八ヶ岳方面が一望でき、見晴らしはまずまずです。 視界は森や建物が1/3ほどさえぎっていましたが…。 【環境】 名所・名刺を見るのに足場としても良く、静かな環境が気に入りました。 【総合評価】 回りに気兼ねすることなく、ゆっくりと過ごすことができました。
宿からの返信
ケイマン 様 この度は別所温泉上松屋へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。滞在中、ゆっくりお過ごしいただいたようでなによりです。別所温泉は観光にも便利なところで、車10分の場所にも信州の鎌倉と呼ばれる塩田平があります。別所の温泉は硫黄泉で、肌がつるつるになりますので、美人の湯とも呼ばれております。お料理は地物を使い、ここでしか食せない創作料理をつくっております。ご堪能していただいたようで、とても嬉しいです。また機会ございましたら、是非、別所温泉 上松屋をどうぞよろしくお願い致します。