会員クチコミ情報

総合
4

ID: まあ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4119453
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★トクー限定★定番人気プランが現金特価!!!イベントも盛りだくさん+温泉は美肌の湯♪
大変楽しめました。
【部屋】広くて、眺望が良く、気持ち良く過ごせました。お布団を敷いて頂いた時に、     湯のみや急須もきれいなのと変えてくれていて冷水も置いてあって快適でした。 【対応】スタッフの方、どの方も親切で、優しく対応して下さいました。     当日に駅からの送迎を頼みましたが快く対応して頂き助かりました。 【食事】バイキングでした。子供向けイベントも流しそうめんやもちつきもあって、     参加している子供達は楽しそうでした。 【風呂】私にはちょっとぬるめでしたが、入っているとポカポカになりました。     露天風呂は木々の香りもして、とても気持ち良かったです。 【眺望】部屋からは山々も見渡せて良かったです。ピザ焼き体験をしましたが、     そこに続く道につつじが咲いていてきれいでした。 【環境】自然豊かな場所で、ナイトツアー(星空観賞)に参加した際、     野生の鹿の親子を車から見れて、子供も喜んでいました。 【総合】色々なイベントが次々と用意されていて、今回息子と二人旅でしたが、     大変楽しめました。
総合
4

ID: まあ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4114031
宿泊施設
但馬の料理宿 みやた
プラン名
【春得】 カニのまち・香住で、春にも蟹を楽しむ♪ 『 地蟹ブランド=香住がに☆プラン 』
蟹を堪能しました^^
お部屋は清潔で、お風呂は深めの浴槽に久しぶりに入ってほっこりしました。二階に泊まりましたが、トイレやお風呂は一階なので、階段が大変な方(足の悪い方など)は不便かもしれません。 前日の深夜の予約にも関わらず、親切に対応して頂きありがとうございました。お料理は想像以上に豪華で蟹づくしを堪能しました^^ 蟹の刺身、茹で蟹、蟹の天ぷら、炭火での焼き蟹、かに鍋→蟹雑炊♪ どれも美味しかったのに、お腹いっぱいで、残してしまったのが残念です。家族みんな満足しました♪朝ごはんも 美味しかったです。 海へも徒歩5分ぐらいで佐津海岸に行けます。 綺麗な海岸でした。夏には賑わっていることでしょう。 電車で行きましたが、電車の時間に合わせて駅まで送ってもらえました。また機会があれば訪れたい宿です。