会員クチコミ情報

総合
4

ID: masamasa

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4115584
宿泊施設
草津ナウリゾートホテル
プラン名
\★夏休み♪かぞく旅行応援☆8/2-8/15期間限定20%OFF!★/オープンキッチンでの人気の50種バイキング&名湯・草津温泉満喫
のんびり過ごさせて頂きました。
TOCOOから予約を入れ、質問の欄に「海に行く予定がサメの出現により急遽予約しました。子供がいるのですが楽しめますか?」と書いたのですが即日の返答で『近隣に動植物園もあり、当ホテルにはプールやパターゴルフもあります。』というお返事で安心して伺おうと思いました。子供たちは十分遊べたようです。 バイキングも種類が豊富で楽しめましたし、味も最高でした。 ただ。。。お風呂が遠くて大変でした。もう少し近い所にも1つ大浴場があるといいなぁ、と思いました。 機会があったらまた伺おうと思います。
宿からの返信
この度は草津ナウリゾートホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。 急遽ご変更とのことでしたのでご心配なのではと思いご案内させていただいた次第です。 安心してお越しいただき、当日もお楽しみいただけたようで何よりでございます。 館内では夏休みイベントも開催しておりましたが、ご参加いただけましたでしょうか。 大浴場は温泉が強酸性のため、また草津温泉の中でも広い露天風呂を有しておりますため 別館にご用意をしております。別館に繋がる連絡通路には多くの絵画を飾っておりますので ゆっくりとご覧いただきながら移動して頂ければと思います。 またの機会がございましたら、是非お越しくださいませ。