会員クチコミ情報

総合
4

ID: かず

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120949
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
絶景温泉と信州の味にホッ【スタンダード1泊2食付】
山の上にあります。
高台にあり、遠くは山々の景色はきれいです。 部屋は、和洋室も洋室もきれいでした。 温泉はさらっとしていて、露天風呂からの星空はステキでした。 真夏でも涼しいですが、 この時期のお風呂上りは暑いので、脱衣所のクーラーがもっと効くと 良かったです。大きな扇風機はありました。 お食事は美味しかったですが、予約時のアレルギー除去のお願いが厨房に伝わっていなかったのか、 頂けない品があり、残念でした。 カモシカが遊びに来る時があるそうです。 会えなかったですが、それだけ自然豊かなホテルです。
総合
3

ID: かず

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120948
宿泊施設
乗鞍高原温泉 白濁の湯宿 しろがね
プラン名
★こりゃたまらんぞ!★地酒・大雪渓 × 清流育ち岩魚 = じわわ~~っと旨みが滲み出る『骨酒付プラン』
雨で残念
星空を見たいと、お世話になりました。 ところが生憎の雨で、とても残念でした。 また機会を作って、次回は満点の星を楽しみたいと思います。 温泉は白濁の湯で源泉かけ流し、まさに温泉!! とても温まります。 オーナー、優しいおかみさん、 お世話になりまして、ありがとうございました。
総合
4

ID: かず

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4120947
宿泊施設
中軽井沢のペンション やまぼうし
プラン名
◎◎軽井沢観光・アウトレットにも便利!!◎◎木々に囲まれた静かなロケーション♪朝食付プラン
可愛らしい飾りにあふれています。
菅平から帰る途中に突然思い立ち、お世話になりました。 ペンション内には可愛い作品や飾りにあふれ、オーナーや奥様の愛を感じます。 夕飯は近くの人気ステーキハウスを教えて頂き行ってみました。 有名店らしく混んでましたが、美味しく頂きました。 お風呂は割引券があるとの事で、星野温泉のトンボの湯に行きました。 流れ星に癒され、快適でした。 朝食は美味しい空気と共に、とても美味しかったです。 また野球の話をしに行きたいな~、なんて思います。 お世話になりまして、ありがとうございました。