会員クチコミ情報

総合
1

ID: ぐーちゃん

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4121553
宿泊施設
大子温泉 やみぞ
プラン名
◆やみぞお薦め◆ 常陸牛会席プラン.
やみぞ
今回やみぞにとまりましたが、とにかく接客の対応が最悪だった。 食事もお風呂もお客をなんだと思ってるのかわからないです。 客室案内や脱衣場やお風呂のチェック、食の出るタイミングなど、腹がたつことばかりでせっかくの休みが台無しでした。 もう二度と行きません。
宿からの返信
この度は大子温泉やみぞをご利用頂きまして誠に有難うございます。 お客様に対して、サービススタッフが大変失礼な応対をいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回の件につきましては弁解の余地もなく、重ね重ねお詫び申し上げます。 当館では、サービス向上を目指し、従業員教育には力を入れてまいりましたが、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は現場での指導を徹底することで、より一層のサービス向上に努めて参ります。  貴重なご意見を投稿して頂きありがとうございました。
総合
5

ID: シャンシャン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119152
宿泊施設
那須陽光ホテル(旧 アイランドホテル&リゾート那須)
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】カップル・ご夫婦におススメ≪22時間ステイ≫ナチュラルフレンチコースとフルボトルワイン付プラン
最高でした❤️
今回初めて宿泊したのですが、スタッフの方も親切で丁寧に対応してくれました。 お部屋も白で統一されてスッキリしていました。 お風呂もサービスも最高でした。 日頃の疲れが癒されました。 特に食事は美味しくて新鮮でお腹いっぱいでしたが、すごく綺麗な盛り付けでつかの間の時間をゆっくり過ごさせてもらいました。 みなさんありがとうございました