会員クチコミ情報

総合
5

ID: どんぐり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121518
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
【秋得!!】見つけてラッキー!!100%源泉掛け流しを思うがままに♪/乳白色の名湯満喫♪スタンダード2食付
晩秋の奥日光
   今回、トクーポンで宿泊しました。到着時のお茶のサービスすごいおいしかったです。  お湯よし、建物自体は年数を重ねている感じでしたが部屋は清潔でトイレも直している感じでした。  畳の新しい香りがしていました。アメニティグッズも充分そろっていてパリッと糊の効いたゆかたで  した。食事は、奥日光のほかの宿も何度も泊まっていますが、一つ一つ本当に丁寧に作られているという  あまりおいしいので、食べるたびに作り方伺いました。湯葉の料理は大好きなので本当にうれしかったです。  食事量が多いのでご飯は頂けなかったです。フルーツも季節の気遣いがあり最高でした。  暖房のボイラーなんかも私は音がダメなのですがとても静かでした。  トクーさんも是非こういうホテルをどんどん宣伝してほしいです。  とにかく、お湯とお料理最高!!接待もとても丁寧でした。
総合
5

ID: RIBANNZU

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121224
宿泊施設
妙義グリーンホテル&テラス
プラン名
家族団らん!鉄道文化むら【入園券付】ご宿泊プラン.
鉄道村付きチケット販売でした。
鉄道大好きです。 好天にも恵まれてトクーを開いたら売れ残っていたので申し込みました。 再三にわたって連絡などいただき、とてもご親切でした。 部屋も広く、その日は団体様のご利用もありましたが 食事も懐石料理でとてもおいしくいただきました。 朝の食事は印象が薄いですがバイキングは飽きてしまいました。 もったいない話ですが、朝食は印象が薄いです。