会員クチコミ情報

総合
4

ID: みっちん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128472
宿泊施設
くつろぎの森グリーンピア八女
プラン名
\★《3/22迄》最大半額!Special Sale★/ 4大特典で大満足!最大22時間ステイ&家族風呂無料&ご夕食時「ステーキ」追加&翌日のご昼食付《1泊3食》
温泉でのんびりするなら最高です。
3/4親子4人で和室を利用しました。月曜日だったので、動いてる施設はなかったので、残念でした。でも、三食も付いてこのお値段は絶対にお得です。敷地がとても広く、森林浴には最適です。綺麗に清掃されているので、朝食後にぴったりです。また、お風呂も綺麗で、ゆったり入れ、家族湯を入れると5回も入りました。とても気持ちがよく腰の痛みも治まりました。電気湯すごく良かったです。ただ、リンスインシャンプーが置いてあるだけなので、マイシャンプーの持ち込みおススメです。チエックアウト後忘れ物に気付き電話した所、自宅に送って頂ける事になり、大変ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。桜の季節や紅葉の時が素晴らしいだろうと思いますので、うががってみたいです。
総合
4

ID: ミッチンママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125612
宿泊施設
阿蘇の司ビラパークホテル&スパリゾート
プラン名
【直前割引】\旬の食材たっぷり和洋夕食バイキング!/阿蘇の味覚大集合☆70種の和洋バイキングプラン♪
お値段以上の宿でした。
ホテルに着くまで雪は降ってるし、山越え出来るか心配しましたが、何とか着き疲れきってました。すぐ温泉に入りました。3つもあったので楽しかったです。宿泊者以外の方も多いので、びっくりしましたが、スムーズに入れました。夕食のバイキングは人が多く、入口の小さなテーブルでしたが、椅子が長椅子だったので(他の席は全て1人用の椅子でした)娘と私はゆっくり座れて喜んでたのですが、宿の方が恐縮され、注文していた生ビールをサービスしてくれました。私的には、この席で大満足してたので、宿の方の心遣いに感謝です。ありがとうございました。料理も食べきれないくらい沢山あって、美味しかったです。朝夕のバイキングは、1時間半以上遅れていく方がゆったりできて良いと思います。部屋は3人で洋室だったのですが、和洋室か和室の方が良かったです。ちょっと狭かったです。2人なら充分ですが。その点以外は、また来たくなるホテルです。
総合
4

ID: みっちん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124442
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン♪
値段以上❣️
初めてトクー!を利用しました。外観は古かったので、安いから仕方ないと思って入りました。木曜日の宿泊で、お風呂は5時からだったのですが、早く掃除ができて、3時過ぎに入れました。部屋の内装もペットが泊まっているせいか古かったのですが、きれいに清掃されていて、良かったです。また料理も、お値段以上でとても美味しくて、食べ過ぎてしまいました。従業員の方々も、とても感じ良かったです。喫煙所(2階)もびっくりしました。1部屋の中だったので。欲を言うと5階に泊まったので、2階にしか喫煙所が無い為、各階にあれば良かったです。Dr.フィッシュも楽しかったです。お値段以上の旅行が出来ました。