無料会員登録

広大な自然が誘うゆったりとした時間・・・。癒しの森へようこそ

森林セラピー基地認定 くつろぎの森グリーンピア八女

福岡県 | 八女

旅館・ホテル ペット可

~できたて空気で深呼吸・身呼吸・心呼吸~
森林セラピー基地認定されているくつろぎの森グリーンピア八女。森林セラピーとは森林環境を利用した『心』と『身体』の健康に活かそうという取組で、いわば、一歩進んだ森林浴なのです。木々の隙間からこぼれるやわらかい光。小鳥のさえずりに吹き抜ける心地よい風。専用マップ片手に癒しの遊歩道を歩けば自然と気持ちも安らげます。
そして地下1,600mから湧き出る、アルカリ性単純泉の天然温泉。2つのタイプの大浴場(露天風呂付き)と、露天風呂付き家族風呂があります。さらに料理長オススメの地元素材と秋の味覚を使った会席料理をご用意いたします。
日常の生活から離れ、ちょっと気分転換でもいかがですか。
 

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

部屋別宿泊プラン一覧

宿基本情報

[住所]
福岡県八女市黒木町木屋10905
[客室数]
50室
[最大宿泊人数]
242人
[築年/改築年]
1986年/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
■事前にお問い合わせください(予約制)

宿からのメッセージ

16/10/28 12:34更新
\★まもなく締め切り!10/29[土]はコテージがおトク!★/
☆【 温泉館リニューアル 】☆
平成27年3月1日より温泉館リニューアルオープン♪


◎紅葉シーズン到来!園内は10月中頃から11月中旬にかけ
どうだんつつじ・もみじ500株、はぜ・もみじ・かえで2000本が紅葉します。

◎お食事は、料理長オススメの地元素材と秋の味覚を使った会席料理♪

【JR羽犬塚駅までの無料送迎】 予約制
 お迎え/14:15 JR羽犬塚駅発→グリーンピア八女
  ※博多駅からは、JR鹿児島本線13:23発の快速荒尾行きが14:10に
   羽犬塚駅に到着します。
 お送り/13:00 グリーンピア八女発→JR羽犬塚駅

※「無料送迎」をご希望の方は、「宿への要望」にご記入ください。
※お子様のご夕食は、お子様料理「お子様ディナー」となります。
※お食事場所はレストランとなります。
※ご夕食のお時間は、17:30~21:00(20:00オーダーストップ)です。
※お支払いは、現金にてお願いいたします。(クレジットカード不可)
※コテージ宿泊のお客様は浴衣、バスタオルはついておりません。

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、冷え性
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー
将棋
■貸し出し(有料)
自動販売機
■各種ございます
宅配便
■全国発送承ります
ご予約に関するインフォメーション
■カードのご使用はできません。予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
■夕食レストランは21時までとなります。
 ご到着が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: プリリン
    寒かった2016年11月
    18時着で予約申し込みしましたが、かなり山奥で到着まで不安でした。当然、売りの景色はまったく見えず、 失敗しました。今回は犬と同伴ということで、ドッグコテージの宿泊でしたが、食事、風呂のある本館までは 歩いて10分の真っ暗な山道で、車移動を余儀なくされました。又、ドックコテージ宿泊には寝間着一式は付いていないため 別途有料で借りる始末でした。気温が急に下がった時期でもあり、寒くて寝られなませんでし...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: Hiro
    この値段なら満足2015年11月
    空港からレンタカーで周遊し、施設には日暮れてから着いたので、周りを楽しむことはできませんでしたが、この値段ならとても満足でした。夕食もバランス良くできていますので、見た目(品数)より満足します。

クチコミをもっと見る (2件)

上陽の朧大橋
朧大橋は、福岡県内最大のアーチ橋です。
設計・製作・施工・美観などの面において優れた特色を持つ橋として、平成15年5月の土木学会田中賞を受賞しました。
黒木の大藤(黒木の大藤まつり)
黒木大藤は、1395年、後征西将軍良成親王のお手植えと伝えられ、幾多の戦と大火に見舞われながらも、
樹齢600年以上を数える今でも力強く、また、たくましく生き続ける長寿の藤として全国に知られるようになり、
国の天然記念物に指定されています。
黒木の大藤がある素盞嗚神社には、約3,000㎡もの広大な藤棚が広がっており、毎年4月中旬ごろに開花し、
1mを超える紫色の花房を垂下させます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す