無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

2015年、森に包まれた絶景温泉施設がリニューアル !!大自然の中で優雅なひと時を

くつろぎの森グリーンピア八女

福岡県 | 八女

旅館・ホテル ペット可

~できたて空気で深呼吸・身呼吸・心呼吸~
森林セラピー基地認定されているくつろぎの森グリーンピア八女。森林セラピーとは森林環境を利用した『心』と『身体』の健康に活かそうという取組で、いわば、一歩進んだ森林浴なのです。木々の隙間からこぼれるやわらかい光。小鳥のさえずりに吹き抜ける心地よい風。専用マップ片手に癒しの遊歩道を歩けば自然と気持ちも安らげます。
そして地下1,600mから湧き出る、アルカリ性単純泉の天然温泉。2つのタイプの大浴場(露天風呂付き)と、露天風呂付き家族風呂があります。さらに料理長オススメの地元素材と秋の味覚を使った会席料理をご用意いたします。
日常の生活から離れ、ちょっと気分転換でもいかがですか。
 

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
福岡県八女市黒木町木屋10905
[客室数]
51室
[最大宿泊人数]
242人
[築年/改築年]
1986年/-
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
■事前にお問い合わせください(予約制)

宿からのメッセージ

18/01/16 12:00更新
\★《期間限定超特価×TOCOO!限定》★/
☆22時間スティ&貸切風呂無料&3食付☆大満足④大特典付!!人気の『花かごプラン』ステーキ付【現金特価】※11/20~3/16

『特典満載の宿泊プラン登場(゚▽゚*)!』

◎人気の『花かご』宿泊プラン④大特典をつけたお得な宿泊プラン♪
・特典①夕食時に『ステーキ』追加☆
・特典②昼食もご用意☆(大広間にてお弁当♪)
・特典③通常10時チェックアウトを13時までの延長☆
・特典④貸切風呂(家族風呂)1回(50分)サービス!

平成27年3月1日より温泉館リニューアルオープン!!
新しくなった『大浴場』をお楽しみ下さい!

温泉は、地下約1,600mから湧くアルカリ性単純泉!
大自然の中でゆっくりとしたひとときをお過ごし下さいませ

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、切り傷、火傷、冷え性
備品
リンスインシャンプー、ボディソープ、ドライヤー
将棋
■貸し出し(有料)
自動販売機
■各種ございます
コインランドリー
有料
宅配便
■全国発送承ります
ご予約に関するインフォメーション
■カードのご使用はできません。予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
■夕食レストランは21時までとなります。
ご到着が遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: はっちゃん
    夫婦旅で宿泊しました。2018年01月
    スタッフの対応、部屋、食事等どれをとっても大満足でした。 料金面から考えて、こんなに安くて大丈夫なのかと心配するほどの大サービスでした。 食事も3食付いて、チェックアウトが13時でしたので、のんびりと朝風呂も入り、静かな高原で楽しく過ごせました。 夕食、朝食、そして昼食まで美味しくいただきました。夕食は品数も多く、ステーキも付いておりびっくりしました。 温泉風呂も循環ろ過方式ですが、きれいに掃除も...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: よーさん
    大変コスパの良い宿泊でした。2018年01月
    1泊2食付きでトクー会員価格6282円の料金でツインの部屋に2名2泊しました。 設備はグリンピアを引き継ぐ施設で立派なものだったし、年寄りは、起き上がるのが苦痛のためにベッドが助かりました。 料金が安いから、料理には期待しませんでしたが、竹籠内に7品と、豚しゃぶにてんぷらが付き、そのほかにキノコ釜飯と止め湾が付く品数の多さでした。海産物以外は、全部八女市内でできる品物だから材料費は安いのかもし...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: まつおか
    いいホテルです2017年10月
    いつ行ってもいいもてなしで、飛行機利用しても行きたい所です 札幌から年に数回このホテルに行きます 夕食は最高で値段だけ高い旅館やホテル有りますが ここにかないません  値段が安く食事も良く レストランの接客も最高です 北海道から沖縄まで年に7回~10回行きますが ここへ行くため経由して行きます 60台ですが、今まで行った温泉で一番良かった ほとんど全国の温泉に泊まってますが 値段とか食事内容とか比べ...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (5件)

上陽の朧大橋
朧大橋は、福岡県内最大のアーチ橋です。設計・製作・施工・美観などの面において優れた特色を持つ橋として、平成15年5月の土木学会田中賞を受賞しました。
黒木の大藤(黒木の大藤まつり)
黒木大藤は、1395年、後征西将軍良成親王のお手植えと伝えられ、幾多の戦と大火に見舞われながらも、樹齢600年以上を数える今でも力強く、また、たくましく生き続ける長寿の藤として全国に知られるようになり、国の天然記念物に指定されています。黒木の大藤がある素盞嗚神社には、約3,000㎡もの広大な藤棚が広がっており、毎年4月中旬ごろに開花し、1mを超える紫色の花房を垂下させます。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す