会員クチコミ情報

総合
4

ID: よしまま

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126511
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
とても親切にして頂いて良かったです。
【部屋】値段から考えるとよいと思います。壁がリフォームされていて清潔な感じがしました。     暖房がよく効いてあたたかく過ごせました。ただ、乾燥していて喉が痛くなってしまい、     ちょっと残念でした。 【対応】とても親切にして頂いて良かったです。     石段の観光をする際も、細かい所まで丁寧に教えて頂きました。 【食事】品数もあり満足でした。白飯も美味しかったです。 【風呂】内風呂はとてもいいお湯でした。露天風呂も良かったのですが、少しぬるめに感じました。     お風呂の入口のドアでなく、開いている状態だと嬉しいですが、中が見えるので仕方ないですね。 【眺望】季節がら、山が殺風景ですが、新緑の頃はよいのではないかと思います。 【環境】静かで落ち着きました。外観が古く感じましたが、中に入るとそれほどでもなく良かったです。 【総合】お風呂と食事は値段から考えると満足です。     全体に静かな雰囲気ですが、ホテル脇の飲泉所や露天風呂に雰囲気があり、それも良かったです。
総合
4

ID: ねぎらっきょ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4123667
宿泊施設
むいか温泉ホテル
プラン名
【★夏の3連休第一弾!!★7/15(土),7/16(日),7/17(月)】☆バイキング&温泉を満喫 【スタンダード】1泊2食付きプラン♪
卓球楽しかった
旅館内に卓球台が置いてあり、家族で楽しめた。 また、店員さんの態度や働きぶりにも感心した。