会員クチコミ情報

総合
5

ID: たまごのみらい

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131999
宿泊施設
自家源泉の宿 竜宮の使い
プラン名
◇モニター企画:先着30組限定でお得に20%OFF インフィニティ露天 1泊2食:お刺身盛付ビュッフェ!オーシャンビューで温泉満喫プラン.
天気が良い日に利用しました。
週末の土日で利用させていただきました。 海際のホテルなので眺望はとてもよかったです たまたま宿泊客が少なかったので、お風呂も貸切でゆっくり過ごせました。 料理は朝も夜もとても美味しくて満足しました。 基本はビュッフェですがコロナ感染防止対策で料理をコースで出してくれました。 ホールの従業員さんの気遣いには申し訳ないほど良くしてもらいました。 近くに大きなホテルもたくさんありますが、従業員さんの優しさに満足させて頂きました。 また利用したいと思います。 ありがとうございました。
総合
3

ID: たまごのみらい

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131779
宿泊施設
日本絶景富士の宿 富ノ湖ホテル
プラン名
\☆直前プラン♪冬の富士山は綺麗です♪☆/ ★朝夕バイキング★『富士山&河口湖眺望』スタンダードツインプラン
お正月
最初にクチコミを見てから行った通り、確かに夕食のバイキングが美味しくありませんでした。それに比べて朝食の方が美味しかったと思います。 部屋は何故か?とても暑い感じがしました。 それと金庫が無いのに驚きました。 除湿機が無く、部屋がとても乾燥していたのには困りました。 お風呂は露天風呂が小さく、あまり富士山が見えないのが残念でした。内風呂からはしっかり見えたので、それは良かったです。 いい所は河口湖沿いにあり富士山が良く見えるところが良かったと思います。
総合
3

ID: みらい

部屋
4
対応
4
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130050
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★お年玉セール!1/1・2売尽しバーゲン!☆/夕食は【都味喜】にて牛しゃぶ&おばんざいビュッフェ×貸切露天「鬼燈亭」50分無料付♪
食事が美味しくなかった
送迎バスもなくて駅に着いたら案内もなく歩いてホテルまで行きました。  総合的には良いホテルなのですが食事にはがっかりしました。 もう少し、考えてほしいです。