会員クチコミ情報

総合
5

ID: JUNE

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124828
宿泊施設
エースイン松本
プラン名
【早期割7】ご予約は7日前までがお得です♪松本駅1分☆朝食無料☆
駅に近いホテルです。
駅に近いホテルですが、近くの駐車場は予約のみなので、近隣の立体駐車場を利用しました。ホテルで駐車券の無料処理をしますが、入出庫は何回もできます。その度に駐車券の無料処理が必要でした。部屋は、清潔で綺麗でした。フロントの方の対応もとてもよかったです。また、ビジネスホテルでは風呂が難ですが、ここは傍系の『ホテル翔峰』(五つ星の宿に認定されているそうです。)の大浴場に入れたので良かったです。ぜひ、お勧めします。ホテルからのバスは一日2回しか出ていないので、私たちは自家用車で行きましたが行く価値はあります。(フロントで入浴券をもらってから)朝食も無料なので利用しました。とてもおいしかったです。おかげでよい旅行ができました。
総合
4

ID: JUNE

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124825
宿泊施設
スマイルホテル長野
プラン名
【50歳から】お得におでかけプラン【朝食無料】*.
駅近の便利なホテルです。part2
長野の旅行は、1泊にするか2泊にするか迷っていたので、一泊ずつ別々に予約を取りました。(26日と27日)ホテルには電話では話してないので、一日ずつ別の部屋かなと思っていなのですが、ホテルの方で把握していたようで、2泊とも同じ部屋になり助かりました。長野は観光地が駅近くに多いので車を駐車場に置いての観光をしました。立地の良い場所にあり観光には便利なホテルでした。
総合
4

ID: june

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124820
宿泊施設
スマイルホテル長野
プラン名
【50歳から】お得におでかけプラン【朝食無料】*.
駅近の便利なホテルです。
駅に近くきれいなホテルです。駐車場は、ホテルのすぐ近くにあり、便利でした。一日に何回か入出庫する方は、事前に行っておくと優先的に近くの駐車場に停められるようです。(予約可のようです。)そうでない方は、近くの駐車場が満車の場合は、すぐ横の立体駐車場ですがそれほど負担にはなりません。部屋や施設は綺麗で清潔でした。また、フロントの方もとても親切です。朝食は無料ですが、決して質は落とさず他のホテルの有料の朝食と変わりません。とても良い旅行ができました。ありがとうございました。(50才以上の特典として、ペットボトルを一人一泊に一本フロントでもらいました。)
総合
5

ID: JUNE

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124797
宿泊施設
グリーンホテルYes近江八幡
プラン名
羽毛布団で快眠 嬉しい7つのポイント ~和洋バイキングの朝食付き~
綺麗なホテルでした
トクートラベルからのweb申込では、朝食付きは喫煙の部屋しかなかったのですが、申し込み後ホテルに直接禁煙の部屋にできないかお願いすると快く禁煙の部屋にしていただきました。ホテルの部屋はきれいで清潔でした。お風呂も大きくきれいでした。。大浴場の出口付近に、性能の良いマッサージチェアが3台もあり入浴後利用しました。朝食も品数が適度でソフトドリンクの種類は多かったです。近江八幡駅からは7分ぐらいですが、送り迎えのバスがあるので助かりました。また、ソフトドリンクは、チェックインからいつでもOKなので、チェックイン直後や観光後、入浴後に利用し、部屋にも持ち込みができたのがうれしかったです。夕食がないので、事前に考えていた店の位置をフロントの方に聞くと、丁寧に教えていただきましたが、行けるか不安そうな顔をしていると、なんと店までバスで送っていただきました。(ホテルから車で3分ぐらいでしたが、物覚えの悪い私には助かりました)2泊しましたが、鍵を預けるときや受け取るときなど、ホテルの方の対応はとてもよく、おかげさまで素晴らしい思い出の旅行ができました。ありがとうございました
総合
4

ID: june

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124526
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】1日1組限定 閑散期だからこの破格!!40%OFF【スタンダード】カニ食べ放題バイキング★朝夕合計85品.
海が目の前 絶景です。
宿泊料金が格安のため心配でしたが、とてもよかったです。 ペット(犬)を連れての旅行でした。犬の宿泊には、鑑札、ゲージ、犬用のえさが必要でしたが、ホテルから事前の連絡がありました。事前の連絡をはじめ、当日のホテルの対応はとてもよかったです。夕食、朝食とも、バイキングでしたが、豊富なメニューで満足いくものでした。大浴場は最上階にあり、海が見え眺望がよかったです。部屋については、大部分の部屋が5階以上でしたが、ペット連れは、3階のようで(4階は夕食、朝食用のレストラン)目の前に電線があり窓からの眺望はあまりよくありませんでした。また、部屋のふすまはシミがあっちこっちにありがっかりしました。(犬のおしっこの後かなと思ったのですが、しみが高いところにもあり違うようです。犬は部屋ではホテルが用意した部屋用のケージに入れ、離していません。)畳はきれいですが、窓側の畳の縁が切れているようで、15センチメートルほど白のガムテープで補修してありました。部屋全体はきれいに清掃してあり、清潔でした。ペット連れでなければ上のほうの階だったかもしれません。  今回の旅行では、部屋については難点がありましたが、対応、食事、大浴場、地理的な位置などを考えると満足できるものでした。  ※連泊されている方も何組かいらっしゃいました。
総合
4

ID: june

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124277
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
【駐車場5日間無料!空港とホテル間無料送迎バス運行!!】スタンダード朝食付プラン
お世話になりました。
一泊二日の観光旅行として利用させていただきました。一日目は成田山詣り二日目は佐原観光でした。駐車場は広々して駐車しやすかったです。部屋は、宿泊費を考えると心配していましたが、十分満足できる部屋でした。また、朝食開始時刻が早く、ゆっくり朝食をしても、早くチェックアウトができ二日目の観光に多くの時間をとることができました。朝食の内容もおいしかったです。駐車場が数日間無料で利用できるので、今度は海外旅行でも利用したいと思います。チェックインやチェックアウト時のフロントの方の対応もとてもよかったので、気持ちよく過ごすことができました。