会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.S

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069615
宿泊施設
カプセルランド湯島
プラン名
【100万人の声大募集】★すご割り♪ビジネスに最適!アクセス抜群★ WOWOW等&マッサージチェア無料
食事する場所もコンビニもありまずまず
【お部屋】 カプセルとしてすべての機能はそなわっているこれで十分でしょう。 【対応】 通常の対応で、これでいいと思います。見ればわかるけど貴重品ロッカーの説明あってもいいかも。 【お風呂】 新しいタオルが大量におかれていて、いつもあると思うのはいい。風呂はあまり大きくないがこの程度で十分と思います。 【眺望】 都会のカプセルホテルなのでこのことは評価する項目ではないのでは。 【環境】 JRから歩いてもそれほど遠くなく食事する場所もコンビニもあり、まずまずでは。 【総合評価】 3800円なら問題だけど(他サイトから新宿でとれる)この値段程度なら機会があれば使ってもいい。
宿からの返信
T.S 様 この度はご利用頂きましてありがとうございました! また、お忙しい中、ご意見をご投稿戴きましてありがとうございます。 温かいご評価を頂きましてありがとうございます。 改善できるところから検討させて頂きたいと思います。 またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
3

ID: BUNBUN

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4059312
宿泊施設
ビラビレッジ岳美
プラン名
洋室ツイン
素泊まりです
素泊まりなので、冷蔵庫と電子レンジがあり、購入したものを保存し、暖められたのはありがたかった。アメニティーはフェイスタオルと歯ブラシ、お風呂は温泉で24時間はいれるのがよかったです。部屋は木の感じがいいベランダ付きのツインルームでした。山に登る前泊として泊ると考えるなら十分と思います。ただ、初めてのときは場所がかなりわかりにくく、ペンション街の地図でもビラビレッジ岳美という名称ではなかったので、少し探しました。あえてお願いするとすれば、本を読める程度の照明があればと思います。
総合
4

ID: BUNBUN

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055934
宿泊施設
万座温泉 松屋ホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!人気の土曜日が平日と同料金!!】/日本一高い高原温泉郷♪万座★くつろぎの1泊2食
まあ、こんなものでしょう
このプランの価格なら、費用対効果を考えて泊まるのならば十分と思います。山登りの宿と割り切り、最高の湯につかり、食事をして、本白根に登れると考えれば。 9000円の宿の食事、家族でゆっくりしたいという場合には、施設の古さと食事場所・内容について、ちょっと違うかなと感じました。 あくまで、費用対効果と泊まる目的を考えたとき、また泊まってもいいかなと思います。
総合
4

ID: BUNBUN

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053999
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
【和食会席『季節御膳』】温泉露天・クアハウス・温水プール全て利用無料!
泊まりました
この値段で、2食温泉付きで泊まれたのだから、費用対効果は十分すぎるくらいと思います。トイレウォッシュレットに改造してあるのもOKです。部屋の照明は、部分的でも本が読めるくらいの明るさがあるとよかったと思います。