会員クチコミ情報

総合
5

ID: Papi555

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4126325
宿泊施設
オーベルジュテラ(旧オーベルジュ・ドゥ・シェマリー)
プラン名
【トクー◎得!!】\★復活シェマリー♪4/13末迄の期間限定お得♪★/地産地消の蓼科フレンチ☆-好評の貸切風呂も満喫♪-☆ スタンダードプラン
お世話になりました
山の上にあるプチホテルです。 お部屋は星空が見えるメゾネットタイプを用意して頂きゆっくり出来ました。 オーベルジュと言うだけあって食事は美味しいフランス料理でしたが気取らずに頂けて大満足です。 朝食は足の悪い母の為にお部屋に用意して頂きありがとうございました。 今回は夜あいにくの雨でしたがお天気の良い日にまた伺いたいですね。
総合
5

ID: papipupepo

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4124492
宿泊施設
里山ホテル ときわ路
プラン名
【スタンダード】里山ホテル 夕・朝食付き標準プラン
女3人で。
今回、母と娘と3人で1泊させて頂きました。優しい気遣いのお食事がとても美味しかったです。静かでゆっくり過ごす事が出来ました。次回は星の見える部屋に泊まって見たいです。有難うございました。
宿からの返信
この度は、数ある宿泊施設から里山ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。 お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。 これからの季節、秋が深まりますと、周りの木々たちは色鮮やかに紅葉し、私たちの目を楽しませてくれます。 ゆっくりと四季を感じることのできる場所でもございますので、また是非お越しくださいませ。 お会いできる日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。