無料会員登録
お客様総合評価
4.5+

地産地消をモットーに最高の料理をご提供♪オーベルジュシェマリー

蓼科高原 星降るオーベルジュ・ドゥ・シェマリー

長野県 | 蓼科

高級宿 旅館・ホテル

当店は私達夫婦二人と少人数のスタッフで運営しております。
私達は食文化、そして蓼科という自然を通じて様々な角度から皆様に"気付き"を提供できればと考えております。

四季ごとに移ろう自然、そして食彩を楽しみながら心と体の充電をしていただけるような"気付き"の宿となるべく、これからも精進して参りますので末長くお付き合いのほど、よろしくお願いします。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
長野県茅野市北山5513-230
[客室数]
4室
[最大宿泊人数]
11人
[築年/改築年]
-/-
[食事]
2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ

14/11/12 18:04更新
人気の年末年始・Xmasシーズンプラン発売開始♪

白樺の木々に囲まれた美しい景観の中に佇む当ホテル
極上フレンチを堪能し、ムードたっぷりな貸切風呂で贅沢な時間をお過ごし下さい!,,

お部屋は42平米と都内シティホテルジュニアスィート級の広さを実現したスーペリアメゾネットを始めとし、
昨春リニューアルオープンしたエグゼクティブツイン等、趣の異なる三種類の客室をご用意。

好評の貸切風呂は15:00~23:00まで、チェックイン時のご予約制。
一部屋につき1時間とゆっくりとお寛ぎいただけます。
マッサージ
お部屋出張サービスのアロマテラピー【要予約】
パソコン
ノートパソコン(imac限定一台)・無線LAN
加湿器
 
ご予約に関するインフォメーション
★到着時間が17:00より遅れる場合はご連絡下さい。

★キャンセル料について
特定日以外
14日前(20%)、10日前(30%)、7日前(40%)、3日前(50%)、前日(70%)、当日(100%)、不泊(100%)
特定日・年末年始、GW,お盆、ディナーフェア等のイベント日等
14日前(20%)、10日前(30%)、7日前(50%)、3日前(60%)、前日(80%)、当日(100%)、不泊(100%)
補足・注意事項
●お風呂のご予約
お部屋単位での貸し切りとなり、チェックイン時にご予約いただけます。

●ご利用時間
15:00-23:00
ゆっくりと入浴したい方は、早めのチェックインで夕食前をおすすめします。
※無料にてご利用いただけるようにしてあります関係上満室時等は30分間のご利用となる場合もありますが
あらかじめご了承下さい。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: ジュビター
    期待通り2016年06月
    高校の同級生女性3名の旅行に利用しました。 3名ともオーベルジュに宿泊するのは初めてで、楽しみにしていました。お料理、お部屋ともに期待通りで、皆喜んでくれて、とても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 宿のホームページには、夕食時のワインにグラスワインは無いと書いてあった気がしていましたが、実際はメニューにありました。 結局、赤と白のハーフボトルを2本頼んだので必要ありませんでしたが…。 また...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: だんだん
    ゆっくり癒されて2016年05月
    今回の目的が一泊だけですが、のんびりとした時間と食事に重点を置きオーベルジュ・ドゥ・シェマリーさんを選択しました。期待通り充分すぎるスペースと設備の部屋。外気を肌で感じることの出来る貸し切り風呂。自然の中で小鳥のさえずりに癒され。フルコースで順を追って提供されるフランス料理と地ビールと地元産のワインで胃袋も満たされました。身も心もそして胃袋も非日常の満足を感じたオーベルジュ・ドゥ・シェマリーさ...
    続きを読む
  • 総合
    5
    ID: kae
    癒されました!2013年08月
    お料理もおしくて、お部屋もいごごちがよく楽しい旅行になりました。 また泊まりたいです。 【お部屋】 リラックスできる落ち着いたお部屋でした。 【対応】 丁寧でとても話やすい感じで良かったです。 【お食事】 ネットをみて美味しいそう!と思い予約したんですが、期待以上に美味しかったです。 【お風呂】 おしゃれです! 【環境】 静かな環境で隠れた的でステキなオーベルジュです。白樺の木々もよか...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (9件)

横谷峡谷
横谷峡谷全長6キロの渓流に沿った緑に囲まれた遊歩道。
四季それぞれの素晴らしい環境の中を歩くことが出来ます。
渓流沿いには滝がいくつもあり、噂のマイナスイオンをたっぷりと浴びることができるのもこの渓谷ならでは。
遊歩道には渓流に降りられるところも幾つかあるので、足元に気をつけながら近づいて、胸一杯自然を楽しんで。(運動靴を持参下さい。)
美ヶ原高原
美ヶ原高原ちょっと足を伸ばして美ヶ原に出かけてみるのも気持ちがいいかも。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す