会員クチコミ情報

総合
3

ID: マキぱんこ

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4124011
宿泊施設
遥かなる花の谷へ Villa花時計
プラン名
\四季それぞれの片品を満喫/【休前日もこの価格】旬味満載!BBQプラン!
そこそこかなあ
こちらのサイトで口コミ&価格を考え利用しました。 口コミって有難い事も、他人との感覚の差もあり半分くらいに思っていても良いかと思います。 まず、宿への入り口が何の目印もなく、わかりにくい。 ロフトには息子も喜んでいましたが、扇風機の風が届かず、ロフトには暑くて夜中眠れなかったです。雨で窓が開けられず。 風呂浴槽内の排水口が物凄い強い力でお湯を引き込んでいて、お尻にアザが出来てしまいました。脱衣所だけでなく、浴室にも貼紙が必要に思います。 バーベキューの夕食を利用しました。あいにくの雨振りでしたが、屋根付きで無事に利用できたのは良かったです。朝食はブッフェに慣れている人には、物足りない和定食という感じ。 口コミが高めだったので、もう少し良いかと期待もあり、若干冷めた感想ですが、参考までに。
総合
4

ID: ぱんこ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123815
宿泊施設
箱根小涌谷ウィスタリアンライフクラブ ヴェルデの森
プラン名
【2食付】期間限定・毎日がお得プラン.
良かったです
箱根で1泊となると、2万円以上もざらですが、こちらの施設は1万少しで宿泊できます。 大浴場は2箇所あり、大きいほうがスパといわれるお風呂で泡風呂や寝風呂?、打たせ湯、サウナもありました。もうひとつはびっくりするほど小さいお風呂でした。 食事も種類が多く、満足です。主人はステーキがお気に入り、私は巻き寿司。 ジムも利用しましたが、一通りのマシンがありお風呂の前に運動しました。 プールもあり、天気の悪い日もこういう設備があると良いですよね。