会員クチコミ情報

総合
5

ID: パピコ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124054
宿泊施設
プレジデントリゾートホテル軽井沢
プラン名
\★8/8~31限定!!新規加盟記念モニター特価!!★/約50種和洋バイキング・パティシエ作スイーツも楽しみ♪
ゆったりとした時間を過ごすことができました
【部屋】ドアを開けてすぐ、部屋の中がキレイだなと思いました。鏡もくもっておらずとてもキレイですし、ドライヤー。シャンプー、リンス、ボディソープ、アメニティーがキチンと並べてあり気持ちよかったです。  イベント情報の広告がテーブルに置いてあり、すぐ予約にフロントに行きました。これはとても良かったです。 【対応】フロントの方が説明する時、笑顔で分かりやすく、とても丁寧でした。  パターゴルフでお借りしたパターとボールも、ロビーにいたスタッフの方がすぐ声をかけて下さり、フロントに並ばずに済みました。気配りのできるスタッフさんでした。 【食事】どれを食べても本当に美味しかったです。ローストビーフ、カニ、ラザニアも美味しかったのですが、コーヒーゼリーが自分の中では一番美味しかったです。  カニはやはり人気があり、すぐお皿の上から無くなってしまいますが、スタッフの方がすぐ気付き、また新しいカニを運んできてくれてました。 【風呂】今回打たせ湯は中止となっていましたが、他に3種類のお風呂があり、湯舟は広々としていてゆったりと入れました。  露天風呂は正面が芝と木々に囲まれてライトで照らされており、キレイな景色でした。 【眺望】ゴルフ場が近くにあるホテルなので、目の前(窓外)パターゴルフ場でした。夜は人がいないので、カーテンを開けたままでも気になりません。 【環境】とても静かで、だんなと2人でゆったりとした時間を過ごすことができました。  朝は、芝刈り機でしょうか? 音がすごかったので、目覚まし時計がなるより前に起床しました。 【総合】料理も接客も大変すばらしく、こちらに宿泊して良かったです。チェックアウトも11:00だったので、朝風呂にゆっくりと入ることができましたし、無料のマッサージチェアで疲れもとれました。  次は旦那とゴルフもやるつもりで泊まりに来たいです。
宿からの返信
この度はプレジデントリゾートホテル軽井沢にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。 ご滞在中ご満足いただけたようで何よりでございます。 四季折々で趣きを変え、まったく違う表情を見せてくれる北軽井沢ですので 是非またご来館頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: パピコ

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4124014
宿泊施設
草津温泉ホテルリゾート
プラン名
\★8/15[盆]5室限定!!お得に泊まれる特別プラン★/【スタンダード☆バイキング2食付】水沢うどん・嬬恋高原新鮮キャベツピザ・湯葉蒟蒻etc
夏休みの宿泊
checkinしようとした所、フロントスタッフの方が急に焦り出し『ちょっとお待ちください』と言われました。 他のスタッフさんとの会話が少し聞こえたのですが、何故か既にcheckinしている事になっていたみたいです。 しばらく待たされたのですが、特に待たされてる事への説明は無く……お待たせいたしましたと言われ、 そのまま宿の説明をされました。 早口での説明だったのでいまいち把握しきれなかったので、もう少し丁寧だと嬉しいです。 説明が終わった後なのですが、ルームキーを渡されなかった為にこちら側が『???』となり、フロントスタッフの方が慌ててルームキーを用意してました。 お食事の方はお値段相応のバイキングでした。 メロンやパイナップル、デザートの種類が多かったのが良かったです。 お部屋の掃除は綺麗にされており、気持ちよく過ごせました。 夜の露天風呂は広くはないですが、雰囲気がありとても楽しめました。