会員クチコミ情報

総合
5

ID: てんすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4128471
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
【伊豆の紅葉は今週末が見頃】11/30~12/2のみ限定30%OFF★大好評!おすすめ ◆花べるじゅ膳プラン◆
こたつでのんびり
12月になってから紅葉を見たくて伊豆に行くことにしました。他のエリアではもうピークを過ぎていたけれど、やはりこちらでは真っ盛り。一碧湖のすぐ側のお宿で食事が美味しかった‼️部屋にこたつとはんてんがあってのんびり出来ました。お風呂も貸し切りで入れるのでゆっくり過ごしたい人にピッタリです。ふと思いったって訪れましたが、また是非泊まりたいです。
宿からの返信
ご投稿ありがとう御座いました。12月の紅葉時にご利用下さり自然を楽しみ寛いでくださった様で何よりです。私達もこの辺りの四季折々の自然が大好きです。これから芽吹きの淡い緑から新緑に変化する微妙な色合いが美しく貴重な時間です。早咲きの桜はもう若葉が出始めました。もうすぐソメイヨシノが咲き出し一気に春ですね。是非是非またのご利用をお待ちしております。
総合
5

ID: てんすけ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4128470
宿泊施設
水素風呂と美食と・・・。谷川温泉やど莞山KANZAN
プラン名
【熱々をお出しします】 山海の旬!創作田舎会席◆高濃度水素風呂40分1回付(貸切露天内)≪定番スタンダード≫*.
食事が最高
旅行が趣味で温泉宿もかなり沢山泊まってますが、間違いなくone of the bestです。大きな旅館とは違うおもてなしに溢れた宿の雰囲気、とにかく美味しい食事、泉質、リピートしたくなります。日常の喧騒から離れてゆっくり過ごしたい人にピッタリです。冬の雪景色、夏の爽やかな季節どちらも良かったので、次は秋に泊まってみたいです。