会員クチコミ情報

総合
5

ID: かつおのたたき

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127807
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
今週末の連休【11/22~25までが⇒最安値です!】獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪15品≪さきちコース≫
二回目の宿泊です
二回目の宿泊です。 1泊2食付6,048円 × 2人、幼児食事布団無し0円という安さにも関わらず、豪華な夕食付で満足でした。今回は前回と比べてお刺身が少なめでしたが、とにかく点数が多いです。焼魚や天麩羅などとても美味しくいただきました。天麩羅やお味噌汁はあつあつを持ってきてくださるので嬉しいです。 建物は古いですが、よく掃除されていて、気持ち良く泊まれました。 お風呂は前回は男湯を家族貸し切りで使わせていただきましたが、今回は宿泊客が見かけただけでうちを入れて4組いたので、男女分かれて、私は女湯を使いましたが、綺麗に掃除されてました。シャンプーとボディソープは洗い場ごとに備え付けでした。 おかみさんの接客がとても気持ち良いです。 来年も来たいと思います。 日程の都合で、昼食が遅く、舟盛り付は断念しました。次こそは舟盛りにしたいです…。
総合
5

ID: かつおのたたき

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127020
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
先着2組限定【8/4土曜日★30%OFF】獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪15品≪さきちコース≫
接客とお料理に星10つけたい
猛暑のため、ギリギリまで旅行するかどうか悩み、直前の予約だったにも関わらず、予約を受け付けてくださったことに感謝します。 朗らかな女将さんで、適度な距離感で、私達夫婦はファンになりました。こどもにもこども椅子やお茶碗を貸していただき親切にしていただきました。 部屋はよく冷房がきいていて、テレビも液晶テレビで無料で見放題、綺麗に掃除されていました。ただ、クチコミ通り経年劣化はいたるところにあらわれており、トイレの壁のタイルは割れてガムテープで補修されていました。窓側のカーペットもボロボロでした。窓からは海が見えましたが、植木が邪魔で一部しか見えませんでした。しかし、これらはお安いため許容範囲内です。 宿泊客が自分たちだけでお風呂を貸しきりにしていただけました。二歳児がいるので助かりました。男湯で、シャンプー、リンス、ボディソープ、洗顔フォーム、脱衣場にドライヤーがありました。 クチコミにあった通り、お風呂は虫が多く、カビがひどく、一番風呂のはずが洗い場に髪の毛や砂が落ちていて、ちょっと人を選ぶかもしれません。しかし、これらもお安いため許容範囲内です。 お食事は船盛をつけるか最後まで悩み、無いプランにしましたが、正解でした。 ものすごいボリュームでした。 どれも美味しかったです。 私はお刺身がとくに気に入りました。 夫は特に茶碗蒸しを気に入ってました。 夫が大変感動していたのが、天ぷらと味噌汁を持ってくるタイミングを聞いてくださったことです。熱々でいただけて嬉しかったです。 米飯もとても美味しかったです。つやつやしてました。 周辺が寂れていて、廃屋になったお宿がたくさんありました。勝手な推測ですが、こちらもリフォームする余力は無いのではと感じました。設備についてクチコミに繰り返し同じ事を指摘されていますし、私も同じように感じる部分もありました。 しかし、こんなに安い料金(1泊2食付6,048円)では設備の改善は難しいと思います。 しかし、良い旅館だと思います。 営業されているうちに必ずまたうかがいたいです。早ければ今年の秋に行けたらいいなと思っています。次回は昼御飯を控えて船盛にします。 本当にありがとうございました!!