お客様総合評価
4.0+

『新鮮』『工夫』『豊富』。海を丸ごと味わえる宿。

漁師料理旅館 さきち

三重県 | 志摩

民宿

『新鮮』『工夫』『豊富』。この3つがさきちの料理です。
漁師である主人がその日釣った魚を使う。鯛、伊勢海老、鮑、栄蠣、烏賊、白子。どんな魚介類が食べられるかは当日までのお楽しみ。
魚を知り尽くした漁師だからこそ、美味しい食べ方を知っている。ひとつひとつの素材を活かした独特の調理は、長年のリピーターも驚かれるほど。
種類豊富な魚介類を堪能できるさきちの料理は、まさに「海を丸ごと味わう」料理。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
三重県志摩市阿児町安乗840 MAP
[客室数]
9室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1981年 / 1986年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 19/08/08 12:52更新

備品 タオル、カミソリ、石鹸、リンス、シャンプー
ご予約に関するインフォメーション
現地でのクレジットカードのご利用は出来ません。
補足・注意事項
飲食物の持込可(条件:宴会場で飲まないこと)、 こちらの宿は盲導犬同伴可能です。ペットの同伴はできません。

ホテルのクチコミ

総合
5

ID: あん

良かったです!

お部屋もお掃除が行き届き綺麗で広く、お料理も食べれない程量があり新鮮で美味しかったです!
わがままな申し出で子供の偏食のことをお伝えしたら考慮していただき、子供も大喜びでたくさん食べました。
確かに皆さんのレビューにあるよう建物の老朽化はありますがこのお値段でそれ以上のものはあると思います。
女将さんの笑顔も素敵でした。
また是非行きたいと思います。

総合
4

ID: プーさん

美味しかったです

海の幸が食べたくて急きょ予約しました。嫌いな食べ物に対応をしていただきうれしかったです。ボリュームがあり揚げたての天ぷらや茶わん蒸しもおいしかったです。夕食は大満足でした。場所がわかりにくく、本当にこの先にあるの?って思いながら不安でしたが無事に到着できました。お魚がたくさん食べたくなったらまた利用したいです。

総合
5

ID: 静岡ヤングフェニックス

やっぱり志摩はすごい

小説潮騒の雰囲気が残る漁師町

  • 志摩スペイン村

    情熱の国スペインをテーマにしたテーマパーク。異国情緒あふれる園内は思わず写真を撮りたくなるフォトスポットがいっぱい。絶叫系から癒し系までバラエティ豊富なアトラクションや、参加型のエンターテイメントなどで子どもから大人まで思う存分楽しめます。パークに隣接するホテル志摩スペイン村と伊勢志摩温泉「ひまわりの湯」で心ゆくまでリゾート気分を満喫できます。

  • 伊勢神宮

    内宮・外宮をはじめ125の宮社からなる神宮(伊勢神宮)。起源は今から約2000年前、大和から皇祖神・天照大御神の御杖代として旅した倭姫命が、五十鈴川のほとりに皇大神宮を定めたとされています。その約500年後、天照大御神の食事を司る神をまつったのが豊受大神宮です。125社のうち内宮・外宮と、両宮と関わりの深い14の別宮では20年に1度、隣の敷地にそのままの姿で社殿を建て替えご神体を遷す式年遷宮が行われます。