会員クチコミ情報

総合
5

ID: 翡翠

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249797
宿泊施設
岳温泉 ホテル安達屋
プラン名
両親と旦那と4人で出かけました。旦那の休
両親と旦那と4人で出かけました。旦那の休みが、珍しく週末だったので。温泉が目的でしたので、ホテルからは外出しておりません。3時に、ホテルに着いたら、お出迎えの人がもう玄関に出ていました。すぐ、ロビーでチッェクインできました。お部屋は、古かったですが、きちんと掃除はされてありました。部屋からの眺めも、すごくよかったです。お部屋について、お風呂に入りました。露天風呂は、寒くて断念しました(T^T)
総合
3

ID: 翡翠

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
70184
宿泊施設
那須高原 ペンション ハミングバード
プラン名
とても、スムーズで翌日に予約が完了して良
とても、スムーズで翌日に予約が完了して良かったです。4月27日から1泊で、友達とお世話になりました。道路から、ペンションに入る所に、看板があると言う事でしたが。看板が小さく、見つけづらく。また、違うペンションの看板とかぶっている為。何回も、その道路を往復してしまいました・・・4時少し前に到着したのですが、まだ、中に入れなかったので、駐車場で少し時間をつぶしました。玄関は、こじんまりとした作りで、すごくキレイでした。アロマキャンドルと、シルバーアクセサリー教室が出来ると言う事なので。体験するように、申し込みをしました。チェックインする前に、色々観光をしてきたので、疲れて、部屋で横になっていたら。夕食の時間になりました、食事は量も十分ですし、味もそれなりで。美味しかったです。デザートの量はもうちょっとあれば、よかったです。その後、アロマキャンドルを作りました。とっても、良い仕上がりに満足でした。お風呂は、ラベンダーとカモミールのアロマ風呂でした。私は、カモミールのお風呂に配しましたが。体が温まり良かったです。今度は、ラベンダーのお風呂も入って見たいです。朝食ですが、やはり手作りのクロワッサンは最高でした。お変わりをして、いっぱい食べました。お部屋で飲食は禁止と言う事でしたのが、残念でしたが。全体的に、とても満足行く旅になりました。また、お邪魔したいです。