会員クチコミ情報

総合
4

ID: ブリンチャン

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129775
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
\★【10/19[土]・26[土]】わくわく土曜市開催中!!!★/【信州上州バイキング】美肌の湯&牛ステーキも食べ放題の130品目の信州上州嬬恋バイキング
立地はよい
森の中にあり立地はよく部屋に大きくとられた窓からの眺めも良いです。大型マンションの造りなので周辺を徒歩で散策することはできません。天井もテラスと名打っていますが、立ち入りエリアが少ないため、どこを撮っても写真を屋根が占めてしまいます。食事は見た目はきれいですが、味はそれなりです。スタッフも半分ほどが東南アジアの方です。中国人の団体が100人規模で入ってくるそうです。温泉は析出物が堆積し近隣の賀沢のような良い湯です。鮮度は明らかではありませんが。
総合
4

ID: ブリンチャン

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4129533
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
\★9月お日にち限定特価!!★/にごり湯の源泉かけ流し露天を堪能♪霧降高原豚の豆乳しゃぶしゃぶコース2食付
お湯は新鮮
お湯は管理源泉だと思いますが、常時注入され新鮮です。夜通し入れるのもありがたいです。露天はローアングルで撮った写真の印象よりは狭いですが、満天の星空が見れます。食事も十分満足できました。部屋は分煙されていません。また、窓が大きくとってあるのですが冷房設備がないため、日中はサンルーム状態で厳しいです。