会員クチコミ情報

総合
4

ID: アマタッチ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4134184
宿泊施設
志賀いこい荘
プラン名
★ゲレンデ目の前だから立地抜群!!★ボリューム満点♪お得な2食付
久しぶりのリピート
友人等3名で久しぶりに志賀高原スキー場に行行と思い過去2回宿泊して大変満足したので迷わず宿泊決定! 発哺温泉のバス停・駐車場から雪上車・スノーモービルで送迎して頂けて宿はゲレンデ内に位置し玄関出たらすぐに滑れる環境が素晴らしい。部屋は窓からブナ平ゲレンデや遠くを見渡せて眺望も素晴らしい。食事は和食中心で量・質ともに大変満足しました。また志賀高原に来る時は迷わずいこい荘さんに泊まりたいと思います。
総合
4

ID: 雀太郎

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4131891
宿泊施設
野沢温泉 ペンション魚安
プラン名
●●温泉街真ん中で大湯もすぐ♪外湯巡りも便利♪●●本ズワイガニ1肩付♪海山の幸でボリューム満点2食付!!
外湯廻りに最高
温泉街の中心大湯通りに面していて徒歩5分以内に外湯が複数あり外湯廻りするには非常に良い立地である。 スキー場に行くには徒歩1〜2分の所に中央バスターミナルがあり長坂ゴンドラ行きの無料シャトルバスがおすすめ。 宿の案内に30mの坂を登ると遊ロードとあるが何処を起点としての距離なのか意味不明だしポーターはまだしもスキーブーツでは断念した方が賢明で距離も坂も半端ではない。 建物施設は古いけど清掃が出来ていて不快感はないが客室以外の施設が非常に寒く感じた。 女将さん.スタッフの接客は親切丁寧で好感がもてる。また、特筆すべきは食事の量であり完食するのが困難なくらいの品数.量であるが殆どの料理が冷たく冷めている。味は悪くは無いが温ったかかったらもっと美味しいと思うので電子レンジを置いて好みでチン出来るように提案したい。 総合的にみてリーズナブルな価格で十分満足出来る宿である。