会員クチコミ情報

総合
4

ID: フォレスター

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337993
宿泊施設
ペンション&コテージ 植物誌
プラン名
洋室3~4人部屋
家族も大満足
 到着すると、すぐにご主人が駐車場に誘導してくださり、駐車場は狭いのですがとても安心して駐車することが出来ました。  施設的には、良い雰囲気のあるペンションでとてもきれいにされていました。  料理も抜群においしく、子供たちもよろこんでいました。朝早くスキーに行きたいと、子供がせがむのでせっかく朝食を頼んでいたのにキャンセルしたが、快く植物誌の奥さんは、承諾してくださり朝出発時にはお弁当まで持たしてもらい、うちの奥さんも大感激でした。  ただひとつ残念なのが、おふろで、シャワーの温度が不安定で、冷たくなったりすると冬のこともあり、びっくりです。家族ではいれるのは二重丸でした。  また夏も白馬に行くときは、利用したいです。
総合
4

ID: よっしー

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3300565
宿泊施設
和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※
プラン名
和室(バストイレ付)
支配人の人柄がすべて
とても、スタッフの対応はすばらしいものがありました。家族で行ったのですが、子供専用の浴衣を出してくれたり、添い寝で予約していたにも拘らず。サービスで色々としていただき。とても良かったです。ただ、お風呂が狭くもうちょっと大浴場的なものがあれば、100点満点だったのにな。
総合
5

ID: shiroやん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
19809
宿泊施設
御座岬
プラン名
ひさしぶりのごちそう旅行が格安で楽しめま
ひさしぶりのごちそう旅行が格安で楽しめました。御座岬への道のりは、伊勢より伊勢道路を経由し道路案内板の通りに行けばスムーズにいけます。しかし、御座白浜から旅館周辺は、案内板が小さいので注意が必要です。心配な人は、旅館からFAXを貰うと良いですよ!旅館のおかみさんが快く地図を送付してくれるといっていました。旅館の全体の印象は少し施設としては古かったですが清潔に保たれていて、良い感じで、おかみさんもご主人も気さくでとても心地よく泊まれました。細部の気になった所は、お風呂のお湯の調整が難しいのと部屋のコンセントが1箇所しかなくドライヤー等の使用がしずらかった。自販機の飲み物(ジュース)の種類が炭酸系が多いので果汁のものも欲しかった。でも、価格は120円と良心的。また、お菓子や食料(夜の宴会用)を購入するには、近くに店がないので買って行く方が良い。(一番近いのは9Km手前のオオクワと言うスーパーが最後です。) 食事の印象ですが、夕食は、新鮮な魚介類がたくさんあり、特にあわびはやわらかくジューシでした。量は、食べきれない位有りました。(魚やイカは醤油も何も掛けなくておいしい。)肉もありましたが魚介類だけで充分でその分朝食に回して欲しい感じがしました。(朝食は量と品数が寂しいかったので)