大正ロマンが香る宿心の館

和※倉※パ※ー※ク※ホ※テ※ル※十※番館※※※※※

石川県 | 和倉温泉

旅館

こんにちは!和倉温泉 【竹久夢二の宿・十番館】です。

和倉温泉の旅館街を抜けて海の景色が広がるあたり・・シーサイドパークの前に十番館がございます。
海に夕日が沈む眺めは格別です。
お車でお越しのお客様はシーサイドパークの青い滑り台を目印になさって下さい。
乗用車30台収容の無料駐車場も完備しております。
また、お料理は新鮮な海の幸を満載した料理をご用意。
海を眺めながら、お腹いっぱい能登の味をお楽しみ下さい。

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
石川県七尾市和倉町6-6-5 MAP
[客室数]
30室
[最大宿泊人数]
110人
[築年/改築年]
1989年 / 2004年
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
和倉温泉駅(要事前連絡)

宿からのメッセージ 08/10/16 16:11更新

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質 塩化物泉
効能 一般的適応症
備品 ドライヤー、シャワーキャップ、タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 無料で貸出致します。フロントにお問い合わせ下さい。
自動販売機 ソフトドリンク、アルコール類
マッサージ 40分4,000円
禁煙ルーム 予約時に指定して下さい
クリーニング フロントにて受付
宅配便 売店【ふくらぎ屋】にて受付
コンビニ
ご予約に関するインフォメーション
夕食受付最終時間は19時30分となります。
  • 見附島(みつけじま)

    その昔、弘法大師が佐渡から珠洲へ渡るときに最初に「見つけた」ので、こう名付けられたといわれる島です。写真でも分かりますが、その形が軍艦に似ているところから「軍艦島」とも呼ばれています。

  • 恋路海岸(こいじかいがん)

    見附島から車で5分ほど金沢方面に走ると道沿いに「恋路海岸」が見えて来ます。その昔、悲しい恋の結末に海に身を投じた若い二人を偲び、祠と銅像も立てられていて、一角には「縁結びの鐘」と称するものがでんと構えています。