会員クチコミ情報

総合
4

ID: 茶せん丸

部屋
5
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131496
宿泊施設
リゾートホテル蓼科
プラン名
\★<11月も追加設定決定>お陰様で売れてます!お日にち限定緊急お値下げ!★/デザート食べ放題・和洋折衷創作コース 国産霜降牛&癒しの和モダン美食コースディナー
久々の投稿
もう15年くらい毎月温泉旅行に行ってます。東日本大震災以降、減っていた観光客も近年、インバウンド需要のお陰でそれ以前の賑わいに戻っていました。そして今度は新型コロナでまた人出が途絶えてしまい、9月に行った時はまだ大分すいていました。ホテルの方や観光系のお仕事をされている方々のご苦労は大変だったと思います。GOTOが始まって以前のようになっていますが、終わったらまた減ってしまうのか心配です。色々なホテルに泊まりたいので継続(ホテルを)して頂けたら幸いです。蓼科に来るときはアンビエントに泊まることが多かったのですが、こちらのホテルは初めてでした。今回はキャンセル・再予約のちょっとした手違いはありましたが、全体的にはとても良かったです。またお世話になります。
総合
4

ID: 茶せん丸

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130255
宿泊施設
ホテルアンビエント伊豆高原
プラン名
【先着の30組限定★現地で簡単なクチコミ書くだけで25%OFF】「こだわりフレンチコース」伊豆近海魚介と彩り野菜 シェフおすすめの定番フレンチ
ぜひまた来たいと思います
【部屋】1Fなので眺望はいまいち。部屋は良かったです。     ベッドが広くて寝やすかった。空気清浄機もっと強力で大きければ良いと思います。 【対応】可もなく不可もなく。 【食事】フレンチと、朝のバイキングは、とてもおいしかった。 【風呂】男湯は露天しかなかったけど、洗い場もあり、十分です。     露天風呂広くて最高、お湯の温度も調度良かった。 【眺望】いまいち。(1Fだったので…) 【環境】伊豆高原の高台にあり、南斜面で冬にはもってこいの環境です。 【総合】静かで環境も良く、お風呂も(露天風呂)も最高でした。     ぜひまた来たいと思います。食事もとてもおいしかったです。