会員クチコミ情報

総合
3

ID: Kiko1985

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4130301
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\☆見つけたら超ラッキー価格!!☆貸切露天1回無料特典付♪ぽかぽか温泉旅行!☆/人気の十割蕎麦付きスタンダード和会席『月』☆無料コンサートも開催
破格な料金設定を思えば文句なし
一人分の外食費ほどのお値段で一泊二日二食付き、温泉三昧をさせていただきました。(しかも貸切風呂40分付き) お部屋は古い方の清流荘で決して豪華なお部屋ではありませんが、そもそもの旅行の目的が黄金の濁り湯を満喫する、、、と言うものだったので、特に文句はありません。(畳の凹みは若干気になりましたが。) 温泉のお湯は驚くほどの茶褐色で、なかなか面白かったです。露天風呂も気持ちがよかったのですが、スリップ防止のマットなど、もう少し見た目的に清潔感があれば尚良いかなぁと思います。(ただ、鉄の色素がすごいので、なかなかそれすらも難しいのかもしれません。) 旅館に行く際は温泉にアメニティが色々ある前提で行くので、日頃使っている保湿系の化粧品など持参せずに行ってしまい困りまりました。(大浴場の洗面台にハトムギ化粧水があるのみ)大浴場のアメニティを充実させるか、売店で一泊分の化粧品があると助かります。(欲を言うと、安いもので良いのでヘアゴムもあると助かります。) 食事のお味はすごく特徴がある訳ではありませんが、十割蕎麦が出たり朴葉焼きが出たりと工夫は感じられて、このお値段なら文句無しです。スタッフのおば様の感じも良かったです。
総合
4

ID: yoshiko

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129537
宿泊施設
戸田温泉 磯味の宿 魚庵さゝ家(ささや)
プラン名
★一組限定55%OFF★露天風呂付客室でイセエビ、ズワイガニ!【人気でお得】ボリューム満点!満腹プラン.
バランスの良い宿泊体験
前日の台風の影響で都内の道路が渋滞し、大幅に到着時刻が遅れたのですが、電話でその旨をお伝えした際の対応がとても気持ちよく、到着前から好印象でした。全体的にスタッフさんの人数を減らして営業しているのかな?と感じられましたが、サービスに不足がある訳でもなく問題なしです。ラウンジにあるエスプレッソマシンから抽出されるコーヒーを、自由に飲んで良いというのがありがたかったです。 お部屋は、露天風呂付きの客室に宿泊しましたが、無駄のないちょうどいい感じの広さでした。トイレや水周りも、コンパクトですが清潔です。お部屋のアメニティにもう少しこだわりがあると、さらに贅沢な気持ちになれると思います。 食事のボリュームもちょうどよく美味しくいただきました。 強いていうのであれば、海老の陶板焼きが伝えられた通りにロウソクの火が消えるまで熱してしまうと少し硬くなってしまったのが勿体無いなということと、蟹の切り込みがもう少し深いとより食べやすいと思うことと、海老とトロボッチの天ぷらが揚げたてだったらなお良し★追加です。 総合的には、とても気持ちの良い旅行になりました。ありがとうございます。