会員クチコミ情報

総合
4

ID: グロリア

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343398
宿泊施設
シーサイドホテル舞子ビラ神戸
プラン名
セミダブル(バストイレ付)(2名)
なかなか良かったよ
スタッフの対応は特に問題なく親切にしてもらいました、眺望は口コミから海が見えないと覚悟していたので実際に見えませんでしたが特になんとも思いませんでした(見れたら最高です) 素泊まりプランだったので食事はわかりませんでした。 周辺環境は、ちょっと微妙・・・駅から少しだけ離れているので飲みに出掛けようと思っても歩くと20分ぐらいかかりそうです、駅までの送迎バスも出ていますが最終便が確か21:20頃が最後でちょっと使い辛そうです。 大浴場がありお風呂はゆっくり出来て良かったです。 当日は結構利用客が少なそうな気がしたのですが、出来れば空きがあるなら部屋は海側を利用させてもらえるようなちょっとしたサービスをいただけると嬉しいですね。 全体的な印象はいいのでまた機会があれば使うと思います。
宿からの返信
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また貴重なご意見も賜りまして、誠にありがとうございました。 次回のお客様のご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
4

ID: GRANVIA

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3340488
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
食べなきゃそんそん松葉ガニプラン
綺麗な宿でした
2007年3月24日~25日でお世話になりました。 建物自体は少し古い感じですが、だいぶ改装などをされているようで設備も整っています。トイレはウォシュレットですし部屋内にあるのが良かったです。夜の料理は他の口コミ程豪華でも多くも無いと思いますが、不満があるレベルじゃありません。ただし、朝食はびっくりします!!とにかく凄い量です。 残念なのは夕食事に料理に対する説明がなくお鍋の継ぎ足し用の出汁だと思っていた物が実はポン酢でした、最後にわかったのでそれまでは薄~い出汁で食べていました。折角のカニでしたが食べごろがわからず焼きガニもパサパサになったり・・ こう言う所に一言アドバイスや説明があるともっとおいしく食べられたと思うと残念です。 若女将が主に接客していただきましたが、もう一人とても笑顔の素敵な女性従業員さんがいらっしゃり、人柄には本当に気持ちのいい思いをしました。 食器や色んな小物も少し凝った物が使われていて女将や若女将さん達のこだわりが感じられました。 一言で言うと”気持ちのいい宿”でした、特に女性は喜んでもらえると思います。
総合
5

ID: hanabi

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
269680
宿泊施設
ホテルマイステイズ大手前
プラン名
ウィークリーマンションを初めて利用しまし
ウィークリーマンションを初めて利用しました。食器など最低限必要な物がそろっていて不自由なく利用できました。地下鉄の駅からも近く、夜はとても静かで良かったです。部屋自体もきれいに手入れされていて申し分無く受付もスムーズで気持ちよく済ませました。オフィス街なので眺望は良いとは言いませんが汚いとか言うマイナスではありません、マンションの前が酒屋さんでちょっと部屋で飲むには便利です。機会があればまたお世話になるだろう一軒です。
宿からの返信
この度は、ご投稿いただき誠にありがとうございました。 hanabi様より、お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同、本当に嬉しく頂戴いたします。 hanabi様とお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。今後もウィークリーマンション大手前ホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。マネージャー 北村 巧吏
総合
5

ID: M.Z

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
24123
宿泊施設
御座岬
プラン名
7/7~7/8の1泊2日で御座岬から鳥羽
7/7~7/8の1泊2日で御座岬から鳥羽方面の観光に行きました。天気もまずまずで小学校の修学旅行以来の鳥羽を満喫してきました。修学旅行で昼食にカレーを食べた「ブラジル丸」が無くなっているのにショックを受けつつも楽しい観光が出来ました。見るからに人の良さそうなお母さんが「ようきてくれたな~」と出迎えてくれ思わず「あぁごめんなさい」。実は予約後人数に変更があり、電話でお話をした時にどうも要領が得ず、このおばちゃんは何なんだ!と少し気を悪くして行ったのですが、「よう来てくれたな~」の一言にすごく人の良さが出ていて、電話したときに普通のホテルのようにきっちりと対応してくれる事を私が勝手に期待していたのです、これからこの宿を利用される方は実家のお母さんと話でもするように気軽に電話してみてください。前置きが長くなりましたが、建物は多少古いようですが掃除はバッチリされており中に入るとほんとうにきれいです。夕食にあわび付き海鮮BBQを頼んでおいたのですがタレなど余分な味付け一切無し、自然の美味さを存分に味わえます。量は私などの大食漢には多少物足りなさを感じましたが、ご主人が丁寧に焼いてくださりとても満足でした。部屋は201号と202号のふた部屋を大部屋として使いとても広く、オーシャンちょっとビュー(姉談)で快適でした。とにかくこの宿は皆さん初めての客でも10年来の親しさで迎えてくれます。私の兄弟にもいきなり「兄ちゃん独身か~見合いせんか~?」とこれまたびっくりなサービスをしようとしていました。帰りには姉の子供に裏山で取れたかぶと虫を箱に入れてお土産にいただき、絶対にホテルや普通の旅館では出来ない事を極自然にしてくれます。私達の他にも当日トクーを利用していた方がいらっしゃいましたがその方たちもとても喜んで帰られたようです。勿論私達も大満足できた宿でした。
総合
4

ID: M&T

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
23451
宿泊施設
休暇村 南淡路
プラン名
6月29日から2泊3日で淡路島へ遊びに行
6月29日から2泊3日で淡路島へ遊びに行って来ました。29日は金曜でしたので会社が終わってからと言う事も有り初日は宿に着いて食事と寝るだけでしたが、後の2日は朝から晩まで思いっきり観光を楽しみました。旅行誌片手に島内を車で周ったのですが、めぼしい所はほとんど周ったのではないでしょうか、特に温泉に足をつけて楽しむ「足湯」は名の通り足をつけるだけてひたすらボーっとするだでなんてことは無いのですが、普段の生活には無い物でなんと無く良かったです。次に淡路島へ行ったらここだけはもう一度行くでしょう。その他にも色々楽しみましたがトクーさんで安く泊まれた分違う所にお金をかけれたので大変充実したたびが出来ました。休暇村 南淡路さんには29日から1泊で利用させていただきました。会社が終わってからと言う事でチェックインを19:00にお願いしてましたので15分程遅れたものの途中迷う事も無くスムーズにチェックインできました。フロントの対応も良く先ずは一安心。部屋に案内していただきましたが、エレベータの「ムワッ」とする匂いが少し気になりました。部屋はフロントから少し遠い6階を用意していただきましたが小奇麗な部屋でなかなかの物でした。只、廊下を挟んだ反対側は鳴門大橋が見えたのではないかと思うのですが私たちの部屋からは見えずにちょっと残念!部屋は風呂無しの所を風呂付きに変えていただいたのでその関係かも知れませんが・・温泉も広くきれいでしたので部屋風呂は必要ありませんでした。夕食はスタンダードな和定食でしたが量が少なく物足りませんでしたが、朝食はバイキング形式でおいしくとても満足できました。建物自体は古いようでしたが掃除や手入れがしっかりされていましたので目立って気になる所は無く値段からすると大変割安なように思います。また、私達は曇りの日でしたので利用しませんでしたが、天文観測をする設備もあるようでその旨の案内放送がありました。晴れた日には星空を眺めるのも良いでしょう。全体的にはかなりの高得点ではないでしょうか、また淡路島で宿泊するときは是非とも利用しようと思います。