会員クチコミ情報

総合
4

ID: まりちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132700
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
★今週末がお得♪★\2/19[土]売切れ御免!!在庫限りいまから半額!!!/スタンダード★名物【トロ箱盛り】+金目鯛姿煮付&【10種の温泉】
仲居さんが印象的でした
記念日だったので前日でしたが予約をし伺いました。建物は古さを感じましたが、掃除が行き届いていて気持ちよく過ごせました。女性の仲居さんがとても気さくで癒されました。そして帰る時も気づいたら車とところまで来て下さったいて、ずっと笑顔で手を振って見送りをしてくれたのが、とても印象的でとても温かい気持ちになりました。 仲居さんありがとうございました。
総合
5

ID: まりちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4132389
宿泊施設
空に手を伸ばせば星に届きそう!絶景の宿ドレミファン!
プラン名
《《1日1組限定SALE!!》》大好評の男の料理フルコース2食付【絶景&温泉は高原で♪】
ステキなペンションでした
クチコミを拝見して、ぜひ行ってみたいと思い伺いました。 オーナーご夫婦と私は地元が同じで、何かのご縁かなと、びっくりしました。 地元のお話しもたくさんしてくれ、楽しい時間を過ごす事ができました。 ペンションは細かいところまで工夫がされていて、お掃除も行き届いていて、居心地がよかったです。 食事も量も充分で、畑のお野菜もとても美味しく、どのお料理も味付けが良く、大変美味しくいただきました。 オーナーご夫婦はとても気さくな方で、ほっこりしました。 良い旅になりました。 ありがとうございました。