お客様総合評価
4.0+

伊豆熱川温泉 ホテル志なよし

◎映え~♪うめぇら~「トロ箱盛り」&「目の前に太平洋が拡がるロケーション」&「大島より昇る朝日を望む絶景風呂」が自慢

静岡県 | 熱川温泉

旅館 全国オススメランキング3位

目の前に太平洋が拡がる好ロケーションの宿 『熱川温泉 ホテル志なよし』
古き佳き昭和浪漫、ノスタルジックな気分満点な宿で心ゆくまでお寛ぎください。

海側のお部屋は、太平洋に面しており、大海原を眺めながら、ゆっくりとお過ごし下さい。
その後は、天気の良い日には、大島が望め、朝風呂に浸かれば、大島より昇る朝日を望む事が出来ます。
天然温泉をたっぷり堪能していただき、日頃の疲れを癒してください。
ご夕食は、名物『トロ箱盛り』
伊瀬エビにあわびに地魚も全部盛りで思わず「うめぇら~」と言ってしまいます。

源泉の湯煙がもくもくと、豊かな温泉情緒を奏でている町・熱川にお越しの際は、
是非、そんな温泉街の中心にたたずむのが「ホテル志なよし」へお越しください。

宿泊可能なプラン一覧

基本情報

宿からのメッセージ Update: 20/05/22 10:40

【コロナ対策】現在、当館では各所にアルコール消毒の設置、会場でのお食事プランの場合は、横並びでの配置と席の間隔を空けの配膳に心がけております。お客様に於いてもその点のご配慮を承りますように何卒宜しくお願い申し上げます。 館内では当館の名物、『トロ箱盛り』で「うめぇら~」と言っていただき、自慢の絶景風呂にゆっくり浸かって心身ともにリフレッシュしていただければと思っております。 道中、行きは、太平洋の絶景を眺めながら、東伊豆の海沿いを通って、翌日は、河津桜で有名な、河津町まで足をのばして、 「河津七滝」を散策して、名物の、わさび丼を食べる。その後、中伊豆方面へ向かい、道中、 あの歌で有名な、「浄蓮の滝」の迫力に圧倒され、そのまま伊豆の小京都「修善寺」を観光、 おいしいお蕎麦を食べたりし、最後は、三島、沼津周辺で地元グルメ、B級グルメを満喫して 帰路につく、なんて1泊2日で伊豆を愉しむ旅行で気分転換のきっかけになればと思ってます。

施設情報

住所
静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本983-1 MAP
客室数
35室
最大宿泊人数
200人
築年/改築年
1965年 / 1996年
食事
2食付
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎
伊豆熱川駅より送迎あり(要予約)

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円

泉質・効能

泉質
塩化物泉
効能
一般的適応症

浴場設備

備品
ドライヤー、タオル、バスタオル、ボディソープ、リンス、シャンプー

施設・設備

自動販売機
アルコール、ソフトドリンク各種
現地カード決済
VISA,MASTER,JCB
マッサージ
フロントにて承ります。
加湿器
フロントにてお貸出しいたします。
除湿器
フロントにてお貸出しいたします。
高速インターネット
ロビーで Wi-Fiが使用可能です。
宅配便
売店にて承ります。

ご利用に際して

一般情報
※夕食の開始時間は、18:30までとさせて頂いておりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
補足・注意事項
※ 1歳から2歳までのお子様は施設利用料として3,300円いただきます。(食事・布団なし)
※ 入湯税150円が別途掛かります。(幼児は0円)
※ 夕食の開始時間は、18:30までとさせて頂いておりますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
※ 大人2名様以上でご宿泊に限ります。大人1名様、お子様1名様でご宿泊の場合はお子様も大人と同料金になります。
※ お部屋は全室禁煙となります。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

03-4455-7850

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
4/5

総合評価

55

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
5/5
風呂
5/5
眺望
5/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
4/5
対応
5/5
食事
4/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 伊豆ガラスと工芸美術館

    アール・ヌーヴォー、アール・デコ期にかけての、欧米のガラス工芸の名品を中心に、収蔵作品数千点の中から常時300点余を展示しております。

  • 伊豆アニマルキングダム

    伊豆稲取温泉の高台に位置する広大な動物園・遊園地のレジャーランドです。キリンやサイ、シマウマ、ムフロンやブラックバック、オリックスなどの草食動物たちが放し飼いになっている中を歩いて見学します。自然のままの動物を観察する事が出来ます。