会員クチコミ情報

総合
3

ID: にゃんこ先生

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114641
宿泊施設
天然温泉 人魚の湯 旅館 海紅豆
プラン名
【1泊朝食付き】 プラン
温泉は最高!
母と一泊二日で海紅豆さんへ泊まらせてもらいました。 とても静かで環境もよく、ゆったりと過ごすことができました。 ただ、17時チェックインで部屋に案内された時には、既に布団が敷いてあり、 母に「ここラブホテルなのかい?」と尋ねられてしまいました(笑) せめて布団は20時とか21時位に用意していただけたらと思います。 それと、温泉の質は大変良く、男の私でさえ肌がスベスベになったのを 実感したほどで、美人の湯というのもまんざらウソではないなと思いました。 ただ、シャワーを使おうと思ったらお湯が出ず、フロントのご主人に言ったところ、 ボイラーの火が落ちてしまったのかもと言ってそそくさと火をつけに行きました。 夜はご主人が一人ですべてを見ているようで、大変だとは思いましたが、 そこは旅館をやっている以上、抜かりがあってはならないとこではないでしょうか。
総合
5

ID: ohyan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339695
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
☆本格的な和洋会席膳&2種類の天然温泉を愉しむ2食付プラン
よかったですーー
1泊2日で箱根の旅行を楽しんできました。 都会の喧騒から離れた、とても静かな場所で体の疲れを癒すには最高の環境でした。 芦ノ湖も徒歩で行けるほどの距離で、湖畔の散策やボート等を楽しみ、 夜はおいしい食事を堪能させてもらいました。 肝心の温泉ですが、単純泉と硫黄泉の2種類があり、 大浴場は単純泉、貸切風呂は硫黄泉となっていて、 どちらもいい塩梅で、何度も風呂に行っては湯船に浸かり 日頃のストレスや疲れもかなり取れたように思います。 ただ、硫黄泉の方はちょっと温度が低かったので、もうちょと高いと良かったかも。 あと、どなたかが書かれてましたが、露天風呂もあれば最高ですね。 また、箱根に行く事があれば、もう一度お世話になってみたいと思いました。
宿からの返信
過日ホテル花月園にお泊り頂き、誠に有難うございます。またご丁寧にご感想お寄せ頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。 まずはお返事が遅くなりました事、誠に申し訳なく心より反省し、心よりお詫び申し上げます。 お客様には温泉の温度でお寒い思いをさせてしまい、誠に申し訳なく思っております。その後風邪などおひきになっていないか心配致しております。今後は徹底した管理を行います。この場をおかりしまして、心よりお詫び申し上げます。 お気に召されたところもございました様で、その点評価して頂き大変恐縮しております。 お仕事も大変かと存じ上げますが、都会の喧騒を忘れ、大自然に身体が癒される幸せな時間を過ごして頂ければ幸いでございます。 箱根にお寄りの際は、ホテル花月園で再びお会い出来る日を心よりお待ちしております。宜しくお願い申し上げます。            フロント   進
総合
5

ID: ohyan

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3323097
宿泊施設
秋津温泉 両津やまきホテル
プラン名
◆◇新鮮&旬!日本海佐渡の海の幸を堪能♪旬の美味プラン◇◆
またお世話になりました
昨年も同じ時期に泊まって、感じが良かったので今年もお世話になっちゃいました。 昨年は平日に行ったので、人も少なくゆっくり出来たのですが、今年は土日が入ってしまったので部屋は満室で結構混んでいました。お風呂も露天風呂などは最高で 部屋も広く、快適に過ごすことが出来ました。ただ、食事のときに人が大勢いたので しょうがないのもあるとは思いますが、水やオシボリ等を頼んでも忘れられて いつまで待っても持ってきてくれなかったり、空いた皿なんかも片付け易いように 置いておいても片付けてくれず、他のテーブルの子供が走り回ってその皿にけつまずく なんて事もありました。忙しいのは分かりますが、多少時間がかかっても、頼んだ事を 忘れるのは結構イメージダウンになりましたね。ただ、ホテル全体の評価としては 値段のわりにとても快適に過ごせたので、また佐渡に行くときはお世話になりたいと思います。
総合
5

ID: ohyan01

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1040335
宿泊施設
秋津温泉 両津やまきホテル
プラン名
よかったです!
8月3~5日で早めの夏休みで佐渡に入って来ました。車で行ったのですが、カーフェリーのつく港のすぐ近くの高台にあり、景色もよく、抜群でした!ただ、料理がありふれた感じでもうちょっと特色を持たせたらいいような気がします。それと、省エネを考えての事だとは思うのですが館内すべてが暑かったです。外が暑いので、帰ってきたときはヒンヤリ休みたいので、もうちょっと室内温度を下げた方がいいと思いました。スタッフの対応はとても印象良く、帰るときなど暑い中、車が見えなくなるまで見送ってくれる等とても気持ちよく過ごせました。妻や子供にも大変好評で、次もぜひ泊まりたいとせがまれました。次回、佐渡に行くことがあれば、また利用させてもらいたいと思います!
総合
5

ID: ohyan

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1030162
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
最高でした
今回は自分の母親、義母、兄貴の義母の3人に旅行をプレゼントをして行って来てもらいました。帰ってきての第1声が「ホテル今までで1番最高だったわよ~」でした。料理もよく眺めもいい部屋だったらしく温泉を満喫してきたとの事。スタッフの対応も良くて、来年もまた行きたいと言っていました。こんなに喜んで貰えると、このホテルを選んで良かったなとしみじみ思いました。今度は自分の家族を連れて行ってみたいと思います。
総合
4

ID: ohyan

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1028773
宿泊施設
笹戸温泉 望水楼
プラン名
4月3~5で2泊しました
家族5人で愛知博に行くため2泊お世話になりました。見た目はそれほどいいとは言えませんが、とても静かで料理もおいしく、温泉もとてもいいお湯質でした。ただ、お風呂場が外から丸見えなので女性のお客さんは明るい時間はちょっと辛いと思います。 愛知博の会場へは約30分位と比較的近かったので、愛知博へ行かれる方はいいと思いますよ。スタッフの対応はとても良く、気持ちよく2泊出来ました。