会員クチコミ情報

総合
4

ID: nako

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4113554
宿泊施設
大パノラマの展望風呂 ホテル山王閣
プラン名
\★好評に付き3月末迄延長&打ち止め!お試しモニター価格★/人気No1!!牛肉のセイロ蒸し&馬刺付プラン♪信州の幸などボリュームたっぷり会席・全12品
コストパフオーマンス大です。全体的に満足できるお宿でした。
【部屋】建物の古さは有りますが、清掃が行き届いていて気持ち良く過ごせました。      【対応】にこやかな対応でご案内も分かりやすく良かったです。      【食事】食べきれないほどの量で満足でした。馬刺美味しかったです。     その他のものは特別にすごく美味しいっていうほどでもなかったけれど、     それなりに満足いくものでした。         【風呂】お湯は源泉かけ流しでとても良かった。内湯は少しあつめ。     露天風呂はぬるめでした。露天からの景色はあまり見えず、見えるのは空だけでした。     【眺望】諏訪湖一望でとてもきれいでした。残念だったのが近くの景色が少し雑然とした感じで気になりました。     夜景はとてもきれいでした!      【環境】諏訪大社の境内にあり、静かでくつろげました。    【総合】コストパフオーマンス大です。全体的に満足できるお宿でした。     ありがとうございます。
総合
5

ID: nako

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
208699
宿泊施設
安房鴨川 海辺の名湯ミネラル温泉 ホテル海光苑
プラン名
8月13日。千葉の君津のキャンプ場に2泊
8月13日。千葉の君津のキャンプ場に2泊、あいにくの雨で8月15日前泊のキャンプ場で大雨の中テントを撤収し、ずぶ濡れでチェックアウトし、晴れていれば仁衛門島で遊んでからホテルに入るつもりでしたが、行くところもなくとりあえずホテルに向かい12時過ぎには着いてしまいました。チェックインは3:00と分かっていましたが、お風呂だけげもと、駄目元で聞いてみましたが、やはりお風呂も3:00からと言う事で、宿の方に教えてもらい太海フラワーパークで食事をし時間を潰して宿へ宿に着くと車の所まで傘を持って迎えてくださり、従業員の方たちの対応も良く、第一印象でサービスの行き届いたホテルだと思いました。2食付きのキャンペーンで幼児も同じ料金の為大人4人の扱いになっていた為、案内して下さった係りに方が子供用のゆかたをすぐに持って来て下さり、食事のときも子供用の食器を用意して頂くなど細かい心配りが嬉しく思いました。通常の半額位なので食事もあまり期待していませんでしたが、大変充実していて、特にカサゴの唐揚げが一人に一匹づつ付いていて、それがとても美味しかったです。宿の売りのミネラル温泉もとても良いお風呂でした。岡見さんが部屋に挨拶に来る等、他のお客さんと区別しないサービスに感激しました。今までトクーで泊まった宿の中で久々にきちんとしたサービスの宿でした。また泊まりたい宿の一つになりました。部屋の係りのえみこさんお世話になりました。