会員クチコミ情報

総合
4

ID: レオ森本

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4129422
宿泊施設
伊東温泉 ホテル暖香園
プラン名
当館1番人気!『黒潮~KUROSHIO~』お得に味わう伊豆の味覚×pH8,6の天然温泉!
コスパはよいと思います
このクチコミをご覧になる方は,「この宿泊料金にしては」という,但し書き付きの評価であることにご留意ください。今回は都内での引っ越し手伝いで上京したついでに,伊豆半島まで足を延ばしてみた旅行でした。秋田ナンバーの車でお邪魔したので,宿の方には「車で秋田から来たの?」と思われたかもしれません。出発地は都内ですし,行き慣れた鎌倉に立ち寄ってからの訪問なので,遠いという印象はありません。夕食の際に食事会場で女将さんが声を掛けてくださるなど,ちょっとした心配りが嬉しかったです。「多数の外国人従業員の方が働いていらっしゃる云々」という評価を目にしますが,みなさん真面目な方ばかりで誠意が感じられました。総合評価としてはディスカウント料金にしては,部屋は朝食会場と同じ最上階だし,夕食は熱いものは冷めないうちに,冷たいものはぬるくならないうちに出していただけたし,不満などあろうはずがありません。秋田からマイカーで行くかと聞かれれば「できれば避けたい」と答えますが,都内からであればリピートするかもしれません。
宿からの返信
レオ森本 この度は数あるお宿の中からホテル暖香園にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 ご滞在時はごゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりでございます。 また、お食事、当ホテルのスタッフをお褒めいただけて私共も大変うれしく思います。 レオ森本様が次回お越しの際にもご満足いただけるように今後も努めさせていただきます。 お忙しい中でのクチコミのご投稿誠にありがとうございました。 レオ森本様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル暖香園 富樫
総合
4

ID: 旅行好き温泉好き

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1034221
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
やっと利用することが出来ました
5月28日に「直前空室売切プラン」を利用して,以前から一度泊まってみたいと思っていた偕楽苑様に1泊しました。この日は盛岡に仕事ででかける用事ができた関係で,ついでに家族共々急遽宿泊することになったのですが,実は1か月前のGWにも鶯宿温泉に宿泊しています。さて,宿泊の感想ですが,巷の?評判通り家族連れにも気兼ねなく利用できるお奨めのお宿です。夕朝食ともに,これでもかと言わんばかりの飽食メニューでないところに好感がもてました。半額料金であることを考慮しても十分に納得できる内容だと思います。お風呂もゆっくりできて気持ちよく旅をすることができました。周辺の景観はそれほどではないものの,露天風呂から見える庭は気配りが感じられるものでした。同行した妻はシャワーキャップなどのアメニティーの充実を望んでいましたが,それが揃えば女性にも一押しの宿として紹介してもよいのではないでしょうか。