無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

立地よい温もりと、滾々と湧き出でる単純温泉、おもてなしと寛ぎの宿

伊東温泉 ホテル暖香園

静岡県 | 伊東

旅館・ホテル

伊東駅からも徒歩10分。分かりやすい場所と街に近い立地。
電車でいらしたかたも、お車でいらした方にも便利なホテルです。駐車場はご宿泊の方は無料で駐車することができ、
JRの方は伊東駅まで無料送迎のサービスがございます!(13:30~17:00)
ホテル内には男女大浴場と露天風呂がございます。ご利用時間はチェックイン~25時、翌朝5時~チェックアウト10時です。
夜はその日の疲れをとり、翌日はご出発前にさっぱり!すっきりしてお出かけください。
また伊東ではここだけの『直営ボウリング場』がホテル2軒隣にございます。
レトロ感のあるウッドレーンも今では珍しいですが、とても自然な音がきます。
温泉・食事・運動の3つを満喫してください。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
静岡県伊東市竹の内1-3-6
[客室数]
120室
[最大宿泊人数]
480人
[築年/改築年]
1973年/2001年
[食事]
朝食付、2食付
[チェックイン/アウト時間]
14時00分/10時00分
[送迎]
事前予約

宿からのメッセージ

17/07/24 10:25更新
7月30日から始まる伊東温泉花火大会!
初日の7月30日(日) お部屋に空きがでましたので
いち早くお知らせ!
伊東のオレンジビーチで花火は上がります。
ビーチもホテル暖香園から徒歩10分位のところなので
すぐ見に行けますよ。

花火大会の日は海み行く途中にある広場で
露店がでます。食べ物や飲物、ステージイベントも
あります。(時間17:30~21:00)

【ファーストステージ】 7月30日~8月4日
◆伊東温泉「夢花火」PART1・2
伊東夏劇場のスタートを告げる2夜連続の花火大会。
芝生に座ってゆっくりと花火を眺められるなぎさ公園が、一番のビュースポット。
日時:7月30日(日)20:30~21:00 ★1,500発
    7月31日(月)20:30~21:00 ★1,500発
会場:伊東海岸

入湯税

大人
150円
子供
150円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症、冷え性
備品
シャンプー、リンス、石鹸、ボディソープ、カミソリ、ドライヤー
自動販売機
各スペースにご用意しております。
マッサージ
20分・40分・60分・80分コース有り
高速インターネット
無線LAN
宅配便
売店にて承ります
最寄駅徒歩圏内
伊東駅まで徒歩10分
ご予約に関するインフォメーション
・伊東駅とホテル間の送迎を行っております。
 お迎えは13:30~17:00頃
※必ずご連絡下さいませ。
補足・注意事項
現地でのお支払いは現金でお願いいたします。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    4
    ID: Hiro
    館内でのんびり2017年06月
    良しにつけ悪しきにつけ、他の方の投稿にいろいろとうなずけるところもありましたが、古き良き時代を彷彿させる、のんびりできる施設です。 部屋からの眺望についての評価は、我々の泊まった4階の偶数番号の部屋からのもので、反対側の部屋はこれより良いような気もします。 係りの対応がフレンドリーなことものんびりできる大きな理由なのでしょうj。 
  • 総合
    2
    ID: cinnamon
    この値段だとしかたないのかな(*´Д`*)2017年03月
    普段でも団体客を多く取り込んでいるせいか、食事については大雑把な気がしました。夕食時間に案内されるとすでに大体のおかずが並んでいて、せめて天ぷらは後から揚げたてを食べたかったかなぁ〜と思いました。朝食のバイキングについては質より量という感じであまり美味しくなかったです。あと、お風呂の洗い場の間隔が狭いことが気になりました。
  • 総合
    5
    ID: えんちゃん
    清掃2017年01月
    伊東の宿には今まで50回以上は泊まっていますが、ここは今回が初めてでした。正直あまり行きたいと思わなかったのですが、泊まってみて好きになりました。ウェルカムドリンクがドリンクバーというのも珍しい。それと部屋の清掃がすごいです。洗面台、トイレ等ピカピカでした。実は私はその道のプロなんですが、今まで泊まった宿でも3本の指に入ると思います。トイレの換気口に若干埃がついてたのが惜しいところですが、まだ最近...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (77件)

松川遊歩道
松川遊歩道伊東市内を流れる松川に沿う美しい遊歩道。 伊東の町並みを眺めながらのんびり散歩するのに最適。河口から松川に沿って歩き始めてすぐ対岸に「東海館」や昔懐かしい木造旅館が川面に映えます。
東海館
東海館大正末期から昭和初期の温泉情緒をいまに残す木造三階建て温泉旅館群の一つ、東海館。東海館は、平成11年(1999)に旅館建築の代表的な建造物として文化財的価値をもち、市の文化財に指定されました。随所に光る廊下の飾り窓や階段の手すりの柱などにそれぞれ違った職人の技と凝った意匠を見ることができます。一見の価値あり。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す