会員クチコミ情報

総合
4

ID: misa

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
256652
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
【今回の旅の目的】日ごろ仕事を頑張ってい
【今回の旅の目的】日ごろ仕事を頑張っているパパの疲れを癒すためにゆっくりできる温泉へ。【お部屋について】広くて、キレイ。手書きの心遣いもうれしい。裁縫道具も使うことはそう無いと思うけれど良い。ただポットのお湯が沸いていないのが残念です。あの冷蔵庫って…。できればやめてほしいかな。トイレに座って立つとすごい音がする。なんだろう?【対応について】きちんとしていて良いと思います。つかず離れずという漢字が気楽でいいです。【お食事について】お腹いっぱい食べられました。子供には食事を頼まなかったのにご飯とふりかけをいただきました。「お品書き」があるとうれしいです。いす席ではなく、和室のほうが夕食は気分がいいのに。【お風呂について】岩風呂…温度がゆったり長く入れるくらいで子供にも良かったです。岩だけだと冷たい感じだけど、コケの線がうれしい。雰囲気がいいです。露天風呂…脱衣所にちょっとした間仕切り?あったらいいなぁ。【眺望について】周りは建物ばかりで良いとはいえないけれど、密接しているわけではないし、山も望めるので普通かな?【環境について】温泉街の中心にあるので、夜、温泉に入った後に歩けるのが良いが、周りのお店が閉まっているのが寂しい。【総合評価】今回のたびは観光というより、癒しがテーマだったので、ホテルの中では静かで、温泉も気持ちよくて主人も体を休めることができたと思います。ホテルの中で従業員の方とすれ違うことが多いと緊張してしまうのでくつろげない。これがないのが良かったのかしら…。
総合
5

ID: チロのすけ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
61761
宿泊施設
ペンション 白い貝がら
プラン名
9ヶ月の赤ちゃんを入れて家族3人で出か
 9ヶ月の赤ちゃんを入れて家族3人で出かけました。急に旅行に行こう!という事になって、宿泊先を探しました。前日のPM9時に決まり、一安心。 銚子に行き、犬吠埼観光ホテルの貸し切り風呂に予約して、ウォッセ21で干物を買い、付近を予約時間まで観光しました。お風呂は温泉で眺めも良く、運転の疲れが取れました。それから、成東町でイチゴ狩り。大きくて甘いイチゴをいっぱい食べたので、昼食は食べませんでした。 ペンションでは、奥さんがお出迎えをしてくれ、当日の宿泊者は私達だけでしたが、掃除が行き届いていて気持ち良かったです。心配りも良く、使用済みのオムツを入れるビニールを用意してくれていたり、ミルク用のお湯も困りませんでした。部屋にあるノートには、宿泊した人達の感想が書いてあり、皆さん「食事が最高!&ご主人の駄洒落がいい!」と。まさしくその通りで、朝食だけでしたが、手作りのパンがとても美味しかったです。今度は、夕食も食べてみたいです。