会員クチコミ情報

総合
4

ID: マー&アッコ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1016230
宿泊施設
日光ぐりーんほてる懐かし家風和里
プラン名
最高です!!
12/24に一泊で宿泊しました。まず驚いたのは従業員の方々の接客接遇が素晴らしい事でした。次に驚いたのは部屋の広さ、きれいな事でした。あまり旅館に行った事のない私たちでしたが気持ちよくチェックイン出来ました。  すぐ風呂に行ったのですがきれいに清掃されていて湯の温度も最適で文句のつけようがありません!  食事は部屋食ではありませんが、個室なので部屋食同然で周りは気にならなかったので良かったです。味は最高です。品数が多いのでボリュームが物凄くとても満足でした。  部屋は4階だったのですが、滝の音がかすかに聞こえてとても癒されます!ただ、カーテンレールが少し曲がっていてきちんと閉まらなかったのが残念でした。  一人約12000円程だったのですが、もう5000円位高くてもいいんじゃないかな?って思えるほど満足できました。日光に行く時はまたお世話になろうと思います。最高のイブになりました。ありがとうございます!!
総合
5

ID: まぁあっこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
225315
宿泊施設
アップツーデイト
プラン名
御殿場プレミアムアウトレットで買い物をし
御殿場プレミアムアウトレットで買い物をして、翌日富士急ハイランドで遊んだ。チェックイン時にとてもフレンドリーに接して頂き、また、貸切風呂の時間等とても親切に細かく教えて頂いたので、初めて宿泊する宿で、初めて彼女との旅行でと初めてずくしの私たちにとってとても気が楽になり落ち着けました。 少しして貸切風呂に入ったのですが、露天風呂に長居し過ぎて次に順番待ちをしてる方に迷惑をかけてしまったのですが、宿の方のフォローがあった為かトラブルなく解決できたので感謝しています。一つ欲を言えば浴室内にも時計があったら有難いかなぁと思いました。朝食はとてもボリュームがあり大食いの私にとっては有難かったです。 チェックアウト時は細かく富士急ハイランドまでの道のりを教えて頂きとても助かりました。富士急ハイランドに行く時はまたお世話になろうと思いました。
総合
4

ID: Rudeboner

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
153467
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
友達4人でスノーボードに行くのに利用しま
友達4人でスノーボードに行くのに利用しました。道に迷ったり、渋滞していたりして危うく夕食に間に合わなくなるところだったが、何度もTELしてもオーナーさんは親身になって教えてくれたのでかなり助かりました。チェックイン後、すぐに夕食の時間だったのですがそのボリュームに驚きました。その中でも名前がよく分からないが洋風な茶碗蒸みたいなやつが絶品でした。また食いたいです。朝食もボリュームがあり美味しかったです。風呂も温度がよく、スノーボードで疲れた体を癒されました。ただ一点、テレビがよく映らなかったのが残念でした。