会員クチコミ情報

総合
4

ID: もっか

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123903
宿泊施設
※※ホテルウィングインターナショナル須賀川※※
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】平日3組限定!【日替わり夕食&バイキング朝食付♪】2食付プラン.
法事で帰省して
夏休みの最中、どこも予約で一杯でしたが、何とか一泊する事が出来ました。 夕食朝食とも大満足の内容、部屋もコンパクトながら快適でした。
宿からの返信
この度はホテルウィング須賀川に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お食事に関しまして、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 ご堪能していただけたようで、なによりでございます。またぜひ、 召し上がっていただければ幸いです。 貴重なお時間を頂きましてのご投稿、ありがとうございました。 ホテルウィングインターナショナル須賀川
総合
4

ID: もっか

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4123237
宿泊施設
浜名湖弁天島温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
北海道フェア★【ズワイガニ】が食べ放題★朝夕合計85種類のバイキング♪
突然予約
突然時間が出来たので前日予約で利用させて頂きました。クチコミ情報で期待していた通り、バイキング料理の内容には満足させて頂きました。 カニ好きの妻は何杯もお代わりをしておりました。 2時のチェックインも叶い、シンプルな部屋で本当にノンビリさせて頂きました。
総合
4

ID: あき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120483
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川
プラン名
【東武ワールドスクウェア付】エンジョイプラン
食事最高❗
法事帰りに一泊させて頂きました。 夕食のバイキング、朝食のバイキング共に、内容、量、質、全てに於いて最高でした❗ 又、泊まりに行く積もりです。
総合
5

ID: 埼玉deてにす

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030660
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
◎伊豆の旨み!伊勢海老・金目鯛・桜えび・・etc "森のしずく"プラン(伊勢海老付)
オーナーご夫妻に感謝
伊豆高原の別荘地をウロウロし、カーナビのチカラで、やっと「森のしずく」発見、 期待も不安も何も無く、ただただユックリしたいだけの、GW連休明けの休日に 「森の・・」のドアを開けてビックリ! 可愛い奥さまの笑顔と、ヒゲのご主人の出迎えに始まり、 ユッタリした露天風呂と、チョット狭いけど落ち着いた部屋と、 何とも素晴らしい夕食の数々・・そして・・ビール&白ワイン&冷酒&赤ワイン・・ ・・気が付けば翌朝・・ 久し振りの二日酔いと、贅沢な朝露天風呂と、 冷酒が欲しくなる程の朝食を、適音のBGM&ウグイスの囀りで完食し、 大満足の旅でした。 二日酔い克服の生卵ではなく、迎え酒のビールで乾杯し、 ご夫妻への感謝の投稿をさせて頂いています。 「森のしずく」の益々のご発展と、ご家族のご健勝を祈念しながら、 感謝の投稿を締めさせて頂きます。 本当にありがとうございました。  m(--)m
宿からの返信
埼玉deてにす様 この度は森のしずくにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ゆったりとした休日を多くのお酒、ワインそして料理と共にお過ごしいただけた様子でなによりです。お風呂も朝夕存分にご満喫いただけてよかったです。こちらこそたくさんのワインをごちそうさまでした♪色々と参考になるお話しをお聞きすることができて夫婦共々、大変これからの励みになりました。是非次回は電車でお越しになられて朝の迎え酒を楽しんでくださいね(笑)その日が来ることを夫婦共々楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。
総合
5

ID: もっか埼玉

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4027542
宿泊施設
美肌の湯 藤岡温泉ホテルリゾート
プラン名
トクー特別プラン 平日漫遊プラン
感謝
突然の休みに対応して、またまたトクーを利用させて頂きました。 日月の休みだったので、近い所と言う事で初めて地、藤岡を選びました。 関越を利用して自宅から二時間弱、藤岡インターを降りてから快適なドライブでした。 桜には未だ早く、山々には憎っくき杉が薄茶に染まって待ち構えていました(ハックション) で、案内に従い道を辿ると、突然、目指す藤岡温泉ホテルが現れました! 周りの雰囲気とかけ離れて、立派に待っていてくれました。 館内に入り、案内を受け、部屋に落ち着き、本当に寛がせて頂きました。 ヌメッタ泉質の大浴場も、繊細に配置された食事所も、当然食事の内容も、 大満足でした。 そして、何より大満足だったのは、夕食時間は兎も角、朝食時間までも我々の要望通りに、 7時から準備して頂けた事です。 この様な対応をしてくれる宿はなかなかありません。 ですから、本当に、感謝・感謝の投稿をさせて頂きました。 次は、桜・新緑・紅葉・等々の時期にまたお世話になりたいと思っています。 藤岡温泉ホテルと従業員の皆様方の益々のご繁栄とご健勝を祈念して、感謝の投稿とさせて頂きます。
宿からの返信
ご来館誠にありがとうございました。いたらぬ点も多々あったことと存じますが、温かいお言葉・そして過分なる評価を頂戴致しましたこと、厚く御礼申し上げる次第でございます。お言葉に恥ずかしくない、おもてなしの心を、これからも大切に、お客様に喜んで頂ける宿になるため、一層の努力をしてまいりたいと存じます。今後ともよろしくお願い申し上げます。 山桜の開花も今年は例年より(4月中旬)早まりそうな暖かい日が続いております。ぜひまた、何もない山の中の宿ですが、ぜひまた、温泉と料理そして新鮮な山の空気を吸いにお出かけ下さいませ。ほんとうにありがとうございました。
総合
5

ID: もっか埼玉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4019293
宿泊施設
ホテルプルミエール箕輪
プラン名
【料金はシークレット!】◇◆高原の和食懐石プラン◇◆
感謝
実家の母と妹の慰労の為、妻と四人でお世話になりました。 二人用の洋室に簡易ベットを2個入れて頂いたので、かなり狭い感じの部屋になってしまい クーラーの効きが悪く感じましたが、お蔭さまで会話は充分に弾みました。 大浴場も夕方と早朝に利用させて頂きましたが、夕方は兎も角、早朝は湯温が低くてチョットがっかりしました。 しかし、食事は夕食も朝食のバイキングも、スタッフの方々の親切な対応で大満足・大満腹でした。 若いスタッフも年配のスタッフも、一様に親切で真剣で丁寧で、痒い所に手が届くような気配りに母も感激しきりでした。 実家から車で1時間、ドライブを楽しみ、心と身体のリフレッシュの為にこれからもお世話になりたいと思います。 スタッフの皆様のご健勝とご活躍を祈りながら、心から御礼を申し上げます。 ありがとうございました。
総合
5

ID: もっか埼玉

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4017162
宿泊施設
箱根 ホテル花月園
プラン名
デラックスツインでゆったり♪和洋会席膳と濁り湯を愉しむプラン
前日予約で大満足
突然の休みに対応して、前日予約で宿泊させて頂きました。 豪雨と雷雨に追われるようにしてチェックイン、早速地下1階の男風呂にて汗を流し、 夕食までノンビリさせて頂きました。 待望の夕食。ビールを飲みながら、丁寧な仕事が感じられる懐石風料理に大満足の時間を過ごさせて頂き、満腹になった勢いでカラオケまで楽しんでしまいました。 翌日のバイキング形式の朝食も、どれもこれも美味しくて、久し振りにカロリーも血糖値も気にせず、最後のコーヒーまでユックリと堪能させて頂きました。 チェックアウト時間ギリギリまで部屋でノンビリし、フロントで各種割引券を頂き、 箱根ロープウエイや芦ノ湖海賊船、駅伝ミュウジアム等々を楽しみ、久し振りの箱根を満喫させて頂きました。 埼玉から約3時間、ドライブ&観光&食事と、日常を離れた素敵な時間を楽しませて頂きました。 従業員の皆様方の暖かい対応にも心から感謝させて頂きます。
宿からの返信
過日ホテル花月園をご利用下さり、誠に有難うございます。また数ある宿泊施設より私共をお選び頂き、重ねて厚く御礼申し上げます。 まずはお返事が遅くなりました事先ず以って心よりお詫び申し上げます。 旅はご自宅をお出になってからお帰りになるまでの間に総括されますが、いったいはたして私共のホテルの部分はどのようにお感じになっているのだろうと思いを巡らせます。お客様のお話をお伺いして、ほのぼのした光景が目に浮かんで参ります。素敵な休日をお過ごしになられた事が伝わり、私共も非常に幸せな気分にさせて頂きました。 是で良いと思ったらそれで終わりで絶えず改善を加え、お客様と同じ様により多くの方々に感動を与えるホテルでありたいものです。寒さ厳しき折お客様のご自愛とご多幸を祈念致し、またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。                  フロント  進
総合
4

ID: もっか埼玉

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1028346
宿泊施設
**********************
プラン名
2連泊
春まだ遠い3月末、息子と2人でケガのリハビリを兼ねて2連泊させて頂きました。 秋川渓谷を眼下に望む3間続きの広い部屋で本当に何もせずユックリとした時間を過ごさせて頂きました。 久し振りに熱い風呂も堪能させて頂き、しかも2連泊なので昼間からお風呂も使用させて頂きました。 そして、予想通りに食事には2日間共満足致しました。 メニューも違うものを提供して頂き、飽きることもありませんでした。 他の方の感想に見られた様な事も無く、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、ホントに美味しく頂き、4食とも完食させて頂きました。 次回は妻も同伴でお世話になりたいと考えています。 本当にお世話になりました。
総合
4

ID: 埼玉もっか

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1007198
宿泊施設
風花の宿 宝ホテル
プラン名
初めての水上
妻との一泊旅行で、近場なのに行った事の無い水上を目指しました。 寶ホテルは、入口が目立たなく、周辺を2周して、やっと発見出来ましたが、ホテル内は気配りの行き届いた、とても落ち着いた雰囲気に溢れていました。直ぐ近くに谷川岳が望め、近くの道の駅では水上の歴史にも触れる事が出来ました。大規模のホテルも良いのでしょうが、当ホテルの様な規模のホテルの方が、ユッタリと寛ぐのには最適だと実感出来ました。
宿からの返信
投稿ありがとうございました。お客様の温かいアンケート、お言葉は私どもにとって何よりの励みとなります。よりいっそうのご満足をいただけるよう、これからも努めてまいります。スタッフ一同、お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしています。
総合
5

ID: 埼玉もっか

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1007062
宿泊施設
アクアガーデンホテル福丸
プラン名
墓参二泊目
妻と2人で、埼玉の片田舎から、鹿児島の唐湊墓地に墓参り。 二泊目が、フェリー乗場の直ぐ側「福丸」。夕食は外食で天文館を満喫し、朝食はバイキングで満腹でした。折角のフェリーのそば、久し振りに桜島へも渡ってみました。聞くところによると、最近は桜島もおとなしく、灰も久しく降っていないと言う事で、チョット淋しい感じもした、鹿児島旅行でした。