会員クチコミ情報

総合
4

ID: たかなお

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117232
宿泊施設
ペットと楽しむ温泉旅館 福久寿苑
プラン名
ワンコ♪ (室内飼い)とお泊りプラン・バストイレ付
お世話になりました。
11月末に夫婦とわんこで宿泊させていただきました。 食事は夕・朝食とも部屋でいただき、寂しがり屋のわんこと一緒にいられたので大変助かりました。 食事はあまり期待していなかったのですが、栃木でお刺身かと思いましたが大変おいしいし、新潟からいった私たちでしたが、ごはんも、おいしかったので本当に大満足でした。 お風呂は、お湯はよかったのですが、露天風呂は少し狭くて残念でした。 スタッフの皆さんがわんこに対しても優しく接してくれました。次も泊まりたい宿が増えました。
宿からの返信
この度は御宿泊ありがとうございました。 ワンちゃんと一緒にゆっくりとお過ごし頂けたようで 良かったです。 又、お会い出来ます日を楽しみにしております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: なお

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095914
宿泊施設
アパホテル<日本橋浜町駅南>
プラン名
■素泊まりプラン 東日本橋、秋葉原へ好アクセス!
丁寧な説明でした
清潔感があり、丁寧な対応で良かったです。 ただ、駅から遠く看板も分かりにくかった。
宿からの返信
この度は〈アパホテル日本橋浜町駅南〉にお泊り頂きありがとうございます。 ご投稿に対する返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お褒めの言葉を頂きありがとうございます、とても光栄でございます。 当ホテルは大通りに対して1本中に入った通りにございますので、やや分かりにくいかと存じます。立地の面でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 当ホテルの公式ページには地図と画像での詳細がございますので、そちらを是非ご参考頂ければと存じます。 お忙しい中ご投稿誠にありがとうございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 志摩
総合
4

ID: なお

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095772
宿泊施設
シティペンション ゼム
プラン名
【禁煙】シングルA  セミダブルベッド 高速有線LAN無料・携帯充電器完備
気軽に泊まれました
ビジネスホテルとは違い、気軽に泊れて温かい感じのする宿でした。ロビ一兼食堂ではコーヒーの無料サービスも良かったです。朝食も250円の割にお得感があり、大変満足いたしました。また利用したい宿です。
総合
4

ID: ふうか

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4057776
宿泊施設
ペットと泊まれる宿 だいこく館
プラン名
★★ペットと一緒!★★新緑~初夏のみなかみ♪
ゆっくりらくらく
 突然に仕事の休みが決まり急に予約しましたが、ペットと一緒にゆっくり楽々、心と体をいやすことができました。特に愛犬(Tプードル)には温泉入浴をさせた後、ふわふわになり喜んでおります。また、食事の内容も量も満足しましたが、ナマズの刺身にはびっくりしました。食事会場にも愛犬が連れて行けて、他のお客さんのペットとも仲良くなれてみんなで満足できた旅行でした。また、利用したいと思います。
宿からの返信
ご宿泊頂き有り難う御座いました。 ご返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。 皆さまにお喜び頂けますようこれからも努力してまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
4

ID: ton-chan

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
127588
宿泊施設
飛騨高山温泉の宿 高山観光ホテル
プラン名
久々に風情を感じ落ち着いた旅行をしたいと
久々に風情を感じ落ち着いた旅行をしたいということで、夫婦二人、初冬の飛騨路を楽しんでまいりました。 今年で、乗鞍スカイラインが自家用車乗り入れ最終年ということで、それも最終日の10月31日に行きました。がしかし、前日の降雪により一足早く閉鎖されていて、ドライブを楽しむことが出来ませんでした。 しかし、紅葉と雪景色のコントラスは最高でしたし、奥飛騨の温泉は最高でした。旅館に到着してまず感じたことは、ベテランの仲居さんの対応で、館内案内やお茶を入れが、手慣れていて気持の良いものでした。部屋も広く大変綺麗いで、二人ではもったいない様でした。 窓から見える高山市内も大変良かったのですが、庭の木がチョット邪魔かなとも思いました。 また、旧館の展望風呂は女風呂がなく、妻はがっかりしていました。 新館の露天風呂は、市内を見下ろせ、山の紅葉とあいまって素晴らしいかったです。夕食も部屋でゆっくり、おいしくいただけました。が、朝食では、夕食に比べてチョットがっかりしました。というのは係りの人が少なく慌ただしく感じ、ゆっくりできない雰囲気でした。 でも、心暖かく出迎え、お見送りいただき良い想い出となりました。