会員クチコミ情報

総合
3

ID: マーメイド

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4094629
宿泊施設
神戸シティガーデンズホテル(旧:ホテル神戸四州園)
プラン名
スタンダードツイン【朝食付】
普通のビジネスホテル
良くも悪くも普通のビジネスホテルでした。駅から近いのは便利だけれど、車だったので駐車場がないのに困りますが、周りにたくさんのコインパーキングがあり、そんなに高くないところを教えてもらえたのには助かりました。隣の部屋の人が大声で笑ったりすると聞こえるけれど、話し声は聞こえなかったので、うるさくはなかったです。隣の人のマナー次第ですね。夕飯も美味しいお店に当たったので、ラッキーでした。元町までも近いし、選び放題ですね。
宿からの返信
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 ホテル近辺の飲食店で特典が利用できるお店もございますので、ご利用の際は、フロントスタッフまで気軽にお申し付けくださいませ。 あたたかみのあるサービスをお客様に提供できるように、日々スタッフ努力して参ります。 またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: はるみ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1035056
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
気持ち良く過ごせました
イカづくしのお料理は食べきれないほどで、実際煮物や手打ちうどんなど残してしまいました。ほんとにお腹がいっぱいだったんです。ごめんなさい。 お部屋も清潔な上にかわいい飾りなどあって、気配りが感じられました。 お風呂がまたいいんです。大きいほうは風情のある岩風呂だし、小さいほうといってもうちのお風呂よりは大きいし、あれはやっぱりヒノキですか?ホッとできました。 周辺環境を低く評価してしまったのは、オフシーズンということもあり、周りで楽しめるものが何もなかったからです。マイナスだったわけじゃなくて、プラスがなかったってことで。。。 ひとつ惜しかったのは、夕ご飯のイカのバター焼きは、火が強すぎてこげちゃいました。もう少し小さい燃料でも良かったかな。 と、朝ごはんのコーヒーを飲めない私に、ココアを入れてくださって、ありがとうございました。暖かいパンはほんとにおいしいですよね。クリームパンならもっと良かった(∂。-)-☆ お世話になりました。次はかにの時期にお邪魔したいです♪