会員クチコミ情報

総合
5

ID: みさきママ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032986
宿泊施設
つるつるの湯 下呂温泉 みのり荘
プラン名
やっぱ いいわぁ~♪
今回は娘の湖畔合宿の日程に合せ、久々に夫婦で下呂温泉へ! 車で2時間ちょっとのドライブ。新緑が眩しく森林浴を兼ねながら下呂へ到着。下呂温泉は数々のホテル・旅館があり色々な所を利用しましたが「みのり荘」さんのお湯は最高!(半端じゃなくツルツルです) しかも、考えられないほどリーズナブル!食べきれないくらいのお夕食(今回は鳥すき焼と山菜&あさりのおうどん、天ぷら・刺身など数々のお料理)も美味しく、満足満足♪ スタッフの方も気持ちよく対応して下さり、レストランでも「お母さん」のようにお世話してくれました。ありがとうございました! 心も体も満たしてくれる「みのり荘」さん。またお邪魔しますね!
総合
4

ID: みさきママ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
42740
宿泊施設
民宿旅館 まるみつ
プラン名
秋の良いお天気に誘われ当日朝に「パルケエ
秋の良いお天気に誘われ当日朝に「パルケエスパーニャ(スペイン村)へ行こう!」と決めたパパ。日帰りでは、ちょっと・・・ということでトクーで当日泊まれる宿を探しました。もうほぼ一杯で諦め掛けましたがとっても安い宿があり決めさせて頂きました。そこは、まるで自分の田舎に帰ったような懐かしさを感じさせ、なによりおじちゃん・おばちゃんが大歓迎してくれました。お夕食も海の幸たっぷりで親子3人大満足でした!翌日は宿から30分のパルケで思いっきり遊び楽しい思い出が増えました。その日の泊り客は私たちだけだったので、お部屋も3部屋通しで広々ゆったり過ごしました。お風呂も思いの外大きく夕食前に親子3人ではいらさせて頂きました。大きな宴会と重なり、ご主人たちはしきりに「うるさくてすいません!」と誤っていましたが私たちは然程気になりませんでした。朝食は無しで早く出ようと思っていたのですが、ご主人より「食べていってください。」と勧められタダでごちそうになってしまいました。すべてに大満足でしたが一点だけ言わせて頂ければ、宿の場所が分かりにくいという事カナ・・・。