会員クチコミ情報

総合
5

ID: ハム人

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4018256
宿泊施設
野沢温泉 ふれ愛の宿 やすらぎ
プラン名
湯巡りにもお薦め♪和洋折衷お得な2食付ぷらん
評価通り
宿泊1週間前に口コミ評価を参考に決めましたが、評価通りでした。 食事も完食しましたし、品数も多いと思いました。館内のきれいさには大満足でした。 民宿侮るなかれといえると思います。チェックアウト時にはお土産まで頂きありがとうございました。機会があればまた利用させてもらいます。
宿からの返信
ハム人様 嬉しい投稿ありがとうございます。 口コミ評価を参考に決めて頂いたようですが、評価通りとのお褒めの言葉嬉しく思います。 これからも皆様の期待に応えられる様、努力していくつもりです。 再会を楽しみにしています。
総合
5

ID: 斉藤

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
70963
宿泊施設
裏磐梯高原 秋元屋旅館
プラン名
2度目の利用で、妻と2人で猪苗代・裏磐梯
2度目の利用で、妻と2人で猪苗代・裏磐梯・喜多方方面にでかけました。渋滞が嫌で夜8時過ぎに自宅を出て、深夜1時半過ぎに目的地近辺に着き朝まで車で眠り、目覚めてから宿のチェックイン時間の3時過ぎまでめいっぱい観光を楽しみました。塩原村だったかな(桧原湖畔)、村営の公衆浴場が(10時半営業開始)あり、貸し切り状態で朝から、温泉につかれたのは最高でした。料金も400円と安くて申し分ありませんでした。 3時半過ぎに宿に着き、玄関を入ると女将さんがていちょうな挨拶で迎えてくれて、きて良かったなと思いました。少ししてご主人とお会いしてこれまた、ていちょうな挨拶・心使い・気配りをしていただきのんびりできました。食事は山菜中心の料理でおいしくいただき、有職・朝食ともおかわりをしました。 妻はお風呂から部屋に戻るなり、いいお風呂だったわとよろこんでおりました。 朝食後、一息入れて混雑されないうちにという気持ちで、御主人・女将さんにお見送りをして貰い宿を後にしました。安い宿泊料金で旅を楽しむために、また利用したいと思っています。
総合
5

ID: 齊藤

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
57641
宿泊施設
伊豆名産!金目鯛料理の宿 踊子の園
プラン名
初めて利用しました。夜行1泊で河津七滝
 初めて利用しました。夜行1泊で河津七滝・河津桜・熱川バナナ・ワニ園を見物しました。 少し早く宿に着いてしまい(二時一五分過ぎ)、初めて利用のため予約確認をして、時間調整をして三時に入ろうかと思っていたら、どうぞおあがりくださいとうれしいお言葉をいただきうれしかったです。宿のなかにある、絵や飾り付けはすばらしいと思いました。それと、食事時のBGMも音量といい、選曲といい、満足いくものでした。 部屋からの眺めも大島が望めるなかなかのロケーションかと思います。 夕食の金目鯛の大きさ(1Kgはあるのでは?)にはびっくりでした。この煮付けがまたすごくおいしいんだなまた、 朝食には、伊勢エビのみそ汁をいただきました、これもまたおいしくいただき、食事には満足しました。
宿からの返信
過日はお泊りいただき有難うございました。お料理に満足していただき嬉しく思っております。趣味のちぎり絵が、皆さんの目を楽しませており光栄です。音楽好きの私の選曲のBGMも良かったです。