会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぶっとび

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
52045
宿泊施設
白馬栂池 ペンション遊夢
プラン名
ボードへ毎週末のようにこの時期になると行
ボードへ毎週末のようにこの時期になると行ってますが、宿泊料金がどうしてもネックになっていたところにこのHPを知り合いから教えてもらい早速利用させてもらいました。場所は、長野県の栂池高原スキ-場に近い所で探していると遊夢さんがありました。ゲレンデからも徒歩と送迎(乗ってもすぐですが)あります。栂池へは初めて行きましたが、ゲレンデも大きく様々なレベルの人達と行っても楽しめる場所です宿のチェックインには大分早く着いてしまい、荷物だけ置かしてもらおうと考えていた所、オーナーさんが部屋を利用して着替えをしていいと言って頂き、甘えさせてもらいました。通常、時間前だと部屋の利用は出来ないのでゲレンデ付近での着替えは結構大変ですよね?1泊2食付きでしたので、疲れた所にコースで料理が出てきた所では顔がほこほこしてしまいました。疲れていたので即寝でしたが朝ゴハンの後のコーヒーは友達も美味しいと好評でした。
宿からの返信
ぶっとび様へこの度はお泊りいただき有難うございます。冬季は、スキー・スノーボード等特殊な環境ですので今後も部屋が空いておればアーリーチェックイン(時間外チェックイン)出来るようにしたいと思います。グリーンシーズンでは、もちろんお荷物のお預かりなどもします。事情によりお部屋の準備が出来ていない場合は、ご容赦ください。北アルプスの水もおいしいので、コーヒーもおいしく点てられます。又のお越しをお待ちしています。グリーンシーズンの栂池高原も良いですよ。