会員クチコミ情報

総合
5

ID: かりみ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3329774
宿泊施設
あわら四季の花咲く宿 ゆ楽
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫プラン(舟盛り付)
とってもよかったです!
初めて福井県へ旅行して取ったお宿でした。改装中ということで、全景を相対的にみることはできませんでしたが、素敵なお宿でした。子供連れでも快く迎えていただき、仲居さんも気さくな方で気持ちよく利用させていただきました。お料理も満足のいく質、量、味がでてきて、お得感十分です。お風呂も広く気持ちよく利用でしました。気になった点は、ゲームセンターが古すぎるところでしょうか・・・。それから、玄関から真正面がゲームセンターというところももったいない気がします。前に屏風などを置いたほうがよいのになあ。なんて思いました。とってもよいお宿なので絶対お勧めです。
宿からの返信
この度は、私共ゆ楽ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。いろいろとご満足して頂けた様でございますので、私共従業員一同、大変嬉しく思います。また北陸地方へのご旅行の際には、是非足をお運び下さいませ。また館内設備に関しましては、今後いろいろ検討させて頂きたいと思います。お言葉を有難うございました。
総合
2

ID: ハウル

部屋
2
対応
4
食事
1
風呂
1
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019801
宿泊施設
『木戸孝允旧宅跡』 お宿いしちょう
プラン名
満腹♪特選ふぐ20%
満腹♪特選ふぐチリプラン♪満足度100%♪で宿泊させて頂きありがとうございました。私的に、お料理は、満足しませんでした。にんじんのスライサーで切っただけの物は、がっかりでした。ふぐも切ってだいぶ時間がたっているように感じました。 前菜なども雑な演出だったと思います。京都らしい素敵なお皿とか、小鉢とかで演出頂きたかったです。デザートもミカンまるまる一つだけというのは、どうでしょうか?鍋の味も単調で飽きました。お部屋係などは、大変よかったです。お布団も寝心地最高でした。お部屋もお掃除は行き届いていましたし。安いプランだからといって手を抜いて頂いては、客側は遠のくと思いますよ。もっとフードコーディネーターとかに、みて頂いてお勉強されないともったいないですね。京都の旅は楽しみにしていたので、残念でした。
宿からの返信
貴重なご意見ありがとうございます。ふぐちりのメニューに関しては今年スタートさせました、料理内容や質の問題、サービスの仕方など色々な点ではまだまだすべての皆様にご満足いただける内容ではないかもしれませんが、日々の検討課題の中で話は色々出ております。少しでも皆様にご満足いただけるようには工夫をしておりますが、まだまだみんなで努力勉強を重ねていかなくてはなりません、ご意見を全員の励みとしより一層の努力目標と致したく感じております。 ご利用ありがとうございました。