会員クチコミ情報

総合
3

ID: ボリュームは凄いよ!

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1009674
宿泊施設
民宿旅館 まるみつ
プラン名
食事のボリュームは凄いです。
民宿までの道の狭さと、食事のボリュームは凄いです。 欲を言えば、食事が冷めていたので、暖かい物は暖かい状態だと 文句の言いようがない品数とボリュームです。 海岸で子供の石投げをしましたが、 スペイン村以上に子供の目が輝いて見えました。 物より思い出・・・・・そうなのかも知れません。 旅行計画でテーマパークをメインに企画するのも少し考えた方が 良いと思った旅行になりました。 最後に「傘忘れた」家に帰って嫁に怒られました。 皆さんも天気になっても傘を忘れないようにしましょう。 夏にもう一度行きたいと思います。
総合
5

ID: 大勢で押しかけました。

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009673
宿泊施設
リゾートインあべ
プラン名
とてもリーズナブルな家族的な宿です。
何と言っても、夕食のボリユームと美味しさにはビックリです。 家族9名で行きましたが、テーブルの上に隙間がないくらいの量です。 味付けも美味しく、部屋に帰ったときはカエルのおなかのようでした。 温泉に、美味しい料理に、親切な旅館の人達に・・・・ とても良い思い出になりました。 本当にお世話になりました。 絶対に又行きます。
宿からの返信
大変喜んで頂きありがたいです。又いつかおいでくださいお待ちいたしております。 お体を大切にお仕事に頑張ってください。
総合
4

ID: 家族3人で

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1009672
宿泊施設
KKR鳥羽 いそぶえ荘
プラン名
感じの良い宿です。
当日はスペイン村で遊んで、チェックインが遅れましたが、 快く迎えていただき安心しました。 料理も手が込んでいて美味しく頂きました。 お風呂のグッズは健康に配慮されたもので、 いつも以上に使ってしまいました。 家族3人本当に満足できる旅になりました。
総合
5

ID: かつ君

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
256128
宿泊施設
ホテルプラザ神戸
プラン名
チェックインは7時15分で予定より少し遅
チェックインは7時15分で予定より少し遅れましたので、食事を45分に変更しました。夕食は18階の神戸の夜景が一望できるレストランです。10分ほど待たされている間に夜景を楽しみました。さすがに高くて、高所恐怖症ではない私も少し怖かったです。食事は前菜に白身魚と野菜、スープを頂き、焼き物はホタテに車海老、タイ、メインディッシュは子牛の包み焼きで上品でとても美味しく頂きました。5歳の子供は大皿にハンバーグ、エビフライ等があり美味しいを連発して大喜びでした。最後はお目当てのケーキを3個ずつ頂いて大満足でした。広めのベッドで子供がトランポリン状態で興奮して眠れない状況でした。お風呂にはシャワールームが別に付いており、バスタブを汚さなくて済むので家族3人ゆっくりと過ごせました。少しリッチな優雅な神戸の夜を過ごすことができました。
総合
5

ID: 菅 勝徳

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
209437
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
8月8日お盆前の金曜日に家族3人(私は会
8月8日お盆前の金曜日に家族3人(私は会社を休んで、4歳の息子は幼稚園を休んで)で一泊2日の小旅行です。出発前日に天気予報を見ていると大型で強い台風の接近が心配になり宿泊先の吉良温泉「民宿オサキ」に電話を入れてみました。奥様が電話に出られて「台風の影響はどうでしょうか?」、「今の状況ではハッキリとは分かりませんが・・・・」「高潮の心配はありませんか?」、「高潮は大丈夫です!」「キャンセルは可能ですか?」、「可能ですがキャンセル料金が発生します」ん・・・・・・・・割安の料金で美味しい料理が目的だった私は何も食べずにお金を払うのは勿体無いので・・・・「分かりました。明日は宜しくお願いします」、「お待ちしております」・・・・見たいな感じの電話でした。当日の天候はとても不安定でした。8日は10時前に自宅を出発、蒲郡に昼前に到着。先ずは台風が来る前にラグーナ蒲郡に行くことにしました。入園+乗り放題+プールの券を家族分購入し中へ入ると、凄く綺麗な作りで感動しました。初めて施設で訳も分からず、雨が降る前に乗り物に乗りました。(服を着たまま)施設自体は子供対象の物が多く、大人は物足りませんでしたが、子供は大騒ぎです。しかし、周りを見ると殆どの人たちが水着でした。浮いた家族は負けずに野外にある乗り物を制覇し、プールに入りました。肌寒い中で子供は大喜びですが・・・・大人は寒くて大変でした。4時前からは屋内の施設で遊んで6時半過ぎに吉良温泉に向かいました。初めての吉良温泉は多少道に迷いながらも7時過ぎに到着。宿に7時過ぎに到着して、ご主人のお風呂か食事かとの選択に迷わず夕食を頂くことにしました。色々なアンケートでは料理が美味しいと評判だったので期待はしていましたが、新鮮な刺身に天麩羅、煮魚、サザエの壷焼き、大アサリの焼き物など期待以上の料理に家族3人大満足でした。お風呂も家族3人で入れてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。民宿の子供と息子も仲良くなり遊んでいました。子供向けのキャラクターの雑誌には息子も大喜びで何度も見ていました。夜は台風の影響で凄い状況で、あまり眠れませんでしたが、子供は疲れて熟睡してました。朝の食事は煮物が美味しくて3杯もご飯を頂き、妻もビックリするほどでした。若いご夫婦での経営であり、厳しいと思いますが是非とも頑張って頂きたいと思います。毎年夏は吉良温泉に行って「民宿オサキ}に宿泊し、吉良ワイキキビーチで泳ぐのを恒例にしたいと思いました。本当に満足できる宿でした。
総合
4

ID: 菅勝徳

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
109585
宿泊施設
伊豆高原 ペンションフレーバーハウス
プラン名
6,000円にしては良かったです。皆さん
6,000円にしては良かったです。皆さんの感想の通りの宿でした。露天風呂は寒かった!!到着して直ぐにハーブティを頂きました。疲れが癒される感じでとても良かったです。貸切りの露天風呂は17時には寒くて風邪ひきそうでしたが21時は大丈夫だった。豪華板盛りには騙されたけど・・・納得の6,000円でした。また行きたいと思います。